記事詳細

パチスロ

久々の稼働(^o^)/

110

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
3月9日…Pは、お誕生日でした(^-^)

みなさんから、お祝いのお言葉を頂き、お誕生日ランチをし、旦那はケーキを買って来てくれました。(^-^)

プレゼントは自分でなんでも好きな物買えば?と言われたので、ピアスを買いました(^-^)

そして、3月16日の出来事…

旦那『ただいま』

P『おかえりんご!』

旦那『今日のデザートはケーキ?』

P『はぁ?んな訳ないや……ん?(・・;)』

…速攻車飛ばして買いに行きました!(>_<)



…旦那の誕生日忘れてたわ(⌒-⌒; ) テヘッ(⌒-⌒; ) これ、見た目は地味やけど超激ウマのレアチーズタルト(≧∇≦) クセになる〜!(≧∇≦) てな事がありましたが、昨日旦那が夕方4時から東京で会議があり、最終の新幹線で帰って来る+事務員さんが現場復帰で2時に仕事上がれたので、久々に稼働してきました!(^o^)/ まどマギ!…座ってる(T ^ T) 番長!…あまりにもの稼働形跡がなく座る気がしない(−_−#) 徘徊してたら、打った事ないけど新しい黄門ちゃまが本日当たり0回、560回転くらいで落ちてた。 逆算すると、前日200回転くらいでやめてる(^-^) 宵越し760回転くらい? で、調べて見ると天井は999回転(≧∇≦) もちろん、座っちゃうよね?(^-^) すると僅差で隣の黄門ちゃまにおじさんが座る したらばいきなり、おじさん当たってるやん!((((;゜Д゜))))))) そっちやったんか〜?(>_<) ま、すぐに終わってたけどな?(⌒-⌒; ) Pの台は回転数からして多分天井発動やな?(⌒-⌒; ) でもな、最初安定型選び40Gスタートして、白7揃えて印籠1つストックして、その印籠チャンスで波乱を選んだら、いきなりこれキター! ♪───O(≧∇≦)O────♪


しかも、後にもう1回引いたから、合計2回引いちゃいました!(^_^)v そして、レア役高確モードも2つあるんかな?~(・・?)) 赤と紫があったんやけど、何となく紫の方がアツそう?~(・・?))


とにかく、よく印籠GETしたよ!(^-^) 最初以外は女は度胸の赤で全部勝負したった!(^_^)v で、怒髪天も2回引けたよ!(^-^)



で、白7は4回揃えました(^_^)v

で、各1個づつ、印籠GETしました!(^_^)v そして、最終獲得枚数!\(^o^)/

久々に3000枚overしたよ!(≧∇≦) 2月末から、稼働回数もかなり少なかったんだけど、かなりの不調で特に番長でやられてたからさ、嬉しかったわ!(T ^ T) 黄門ちゃま、ありがとう!\(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
110

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)