記事詳細

パチスロ

その後の話(笑)

44 15

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
写メ②

写メ③ 目押ししたら中段チェリーでした(^^)

土下座目って言うんだね 笑っちゃいました(≧∇≦)♪ んでね… ぴっぴこはここで勝負する事に決めたの(・ω・)ノ 家康降臨だっけ? アレ見たくなった 裏の挑戦?30%に全て選択(笑) 勝ってるし、フリーズ見たのに満足だったしで遊びたい気持ち満々ヽ(*^▽^*)ノ 結果…オールスカ(爆)( ̄∀ ̄)エッー!!! なに?このオチ(・ω・) まぁ…引き戻したりしたんで良いかな~ ってな訳で打ち止め

てか今更だけど、黄門ちゃま面白いね♪ また打とうっとヽ(*^▽^*)ノアリガト♪ 連れ打ち結果♪ 仲良く二人とも勝ちました~ その中でも一番嬉しかったのは彼ぴさんの土曜日 凱旋で7000枚オーバーかな(*^^*) 日曜日は怖かった 6万マイナスからの~千円勝ち(笑)( ̄∀ ̄)アハハ あの方は~ドキドキさせますな~ とりま二人して1ヶ月プラス稼働の良いスタート切れたので良かった(*^^*) 来月も頑張りま~す(^O^)ノ おやすみ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    やったねヽ(´ー`)ノ
    
    今月もガンバロかぁ♪
    
    海のタコの写メがいい(  ´ω` )b 笑
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    ぴっぴこさ~ん♪
    
    おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やたやた
    
    幸先いいですねぇ(〃^ー^〃)はい!
    
    また
    お顔見せて下さいですぅ(*´ー`*)
    
    彼ぴさん♪
    チャレンジャー(〃^ー^〃)ですぅ
  • 8. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    勝ちスタート
    
    おめめでとう
    ごじゃいます♪
    
    二人で勝ち抜け〜♪
    (*^o^)/\(^-^*)
  • 9. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ぴぴちゃん
    二人で勝ちおめ
    
  • 10. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ぴぴたん、
    今日のと、昨日の?
    
    生き物のブログと
    全部見たさー♪
    
    今年も勝ち越し
    頑張ってこ〜!
    (´∇`)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    仲良く勝ちオメ!
    (σ≧▽≦)σ
    
    今年も
    楽しく勝ち捲るの術
    
    o(^-^o)(o^-^)o
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    皆様ありがとう(*^^*)
    今月も頑張りましょうねo(^-^)o
  • 13. アハトさん アハトさん
    2月はジャグか1パチエヴァしか打ってないけど23000円ちょい勝ち中(* ̄∇ ̄)ノ
    計算してないからわからんけど1月20万くらい負けてるけど………(;´∀`)
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハト
    勝ててるなら良い良い♪
    ジャグは良いよね~
    癒されるよ(*^^*)
  • 15. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ぴぴちゃん、いやいや…(^ω^;)(笑)
    うじって読む。(・∇・)(笑)
    私もなの( *^艸^)(笑)

その後の話(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)