記事詳細

パチスロ

今回、今回だけでいい。次回からは一切、二度と言わなくていいから今回だけ言ってくれ「親方カッコいい」と。

12 8

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


結局のところ、男のカッコいいとかナンとかは

他者が決めることであって

己で「俺カッコいいよね?ねっ、ねっ?」と

同意を求めだしたりしたら

今の季節も相まって【変な人】感は半端ない。

しかし俺はカッコいいなんてモンとは

真逆、対極に位置しているために

ちゃらんぽらんな性格も相まって

シンプルに【変な人】なのだ。

仮に人生80年とすれば、あと半分は

【ちゃらんぽらんで変な人】と言われ生きてゆくのであろう……ツラい。

だから顔面のクオリティはさておいて

今回だけ「カッコいい」と言ってもらいたい。

切なる願いなのであります。


さて本日の実戦報告です。

最近は負け続きで萎えてましたが

打つ台はずっと前から決めていました。

黄門ちゃま 喝……3月10日……310……

つまりはミト、みと、水戸、水戸黄門。

(カッコいいポイントその①語呂で台を決める)


投資は9000円で初当たり


(カッコいいポイントその②家康降臨)

(カッコいいポイントその③スゲー乗せる)

ここまで。

VS朱羅 ここからが楽しい時間 倍チャンスの倍チャンスで

やってやりました(  ̄▽ ̄) (カッコいいポイントその④語呂で決めた台で よー出しました) 今回は快勝ヽ(・∀・)ノ

万枚は遠かったが、良かったです。 さてメロンパン食べて寝ます。 (これはカワイイ) 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. アスポコさん アスポコさん
    親方さんに初コメさせていただきます(^∇^)
    
    語呂合わせで決めてそれだけ出した親方さん、カッコいいっす!
    
    すっ、すみません(;´д`)
    普段みなさんのログ拝見してばかりですが、親方さんのログ個人的にクスッと笑えて文章の組み立て方が上手いなぁと楽しく読ませていただいています。
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    アスポコさん
    
    コメありがとう(^^)
    
    このログ土曜日に書いたのですが
    
    載らなくて、飛んだと思って諦めていたところ
    
    今日載るというww
    
    それを見つけてくれただけでも感謝なのに
    
    コメ(半強制的なカッコいい)まで。
    
    まぁ文才はないですが、チョイ笑い必要な時は
    
    いつでも見て下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    いや、必要無いときも見て下さいww
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カッコヨスギテ
    
    (*/□\*)
    
    コメントしないつもりだったが
    (笑)
    
    同じ
    福島
    でつ
    
    優秀ホールないなか
    素晴らしいです!
    
    カチオメ
    \(^_^)/
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    しないつもりだったとはww
    
    とはいえ、しっかりコメありがと(^-^)v
    
    優秀、優良ホール少なくなったもんね(ToT)
    
    ここは昔0の日にイベしてた所だから
    
    それにも引っ掛けて行ってみたら
    
    まさかの大成功という(  ̄▽ ̄)
    
  • 5. やじじさん やじじさん
    すげぇ
    倍々チャンスからの~
    7000枚overおめでとう(m'□'m)
    
    私もメロンぱん好きです。
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    ありがとう(^^)
    
    バラエティーの島で
    
    出てたの俺だけでしたね(  ̄▽ ̄)
    
    皆の視線が気になる気になる( ・ε・)
    
    メロンパン旨しヽ(・∀・)ノ
    
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    素敵です(o⌒∇⌒o)
    イケメンさん(///∇///)
    
    メロンパンの生地は全て
    しっとりでふわふわ
    良いです(´ρ`)
    
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    こっちにもありがとう(^^)
    
    イイんだよね〜メロンパン。
    
    今日も食べよかなww
    
    

今回、今回だけでいい。次回からは一切、二度と言わなくていいから今回だけ言ってくれ「親方カッコいい」と。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)