記事詳細

パチスロ

これ設定⑥??

146

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
黄門ちゃま喝 設定狙い


御一行箱  29/64  45.3%


お銀デート(非昇格) 7/29 24.1%
※(設定①〜③ 4% ④〜⑤ 6% ⑥ 8%)


御一行箱からAT直撃 1/29 3.4%
※(設定①〜③ 0.2% ④ 0.4% ⑤ 0.78%
⑥ 1.56%)


印籠箱  15/25  60.0%


Wルーレット 1/3 33.3%


1枚役からの喝ゾーン 7回



とまぁ、サンプル少ないWルーレット以外は
全て⑥以上の数値(・∀・)




これは⑥と言って良いのでしょうか??




黄門ちゃま喝はあまり設定狙いしないので
自信がそんなにありません。


ただ今までの中で間違いなく
1番挙動良かったです\(^o^)/







…







え?結果??←聞いてない?w






それは勿論















負けましたよ(・∀・) しかも割と大事故←悪い意味で 投資 5350枚 回収  7枚 106kくらいの負け なんやコレ?(・∀・) あぁ因みに、印籠チャンスは48回 表挑戦 46回 裏挑戦 1回 裏堅実 1回 裏挑戦は倍チャンス確定状態の時に選択して失敗 裏堅実は紅炎モード1/2状態の時に選択 ※突入1回転目でレア役引けず転落 ハッキリ覚えてないけど家康降臨が 3回か4回 (全部100G) 怒髪天が2回か3回 (全部30) 後全部ゴミ乗せ こんなんやったら裏挑戦一択にしとけば良かった それなら負けた時の言い訳が簡単に…(・∀・)w AT中全くやれない 通常時 ポイント貯めるの下手クソ+CZスルーしまくり AT中通常時共にとにかく紅炎モード引けない 途中からアホらしくなったけど こんな挙動じゃヤメれる訳もなく 見事に最後まで見せ場無しフィニッシュ 唯一の癒しお銀デートも昇格合わせたら 9回突入して7回フラれた(・∀・)w しかも唯一成功した2回は レア役引きまくって100%まで上げての しゃーなしのOK(・∀・)ww 「私も大好きだよ♪」←建前 さぁ、寝て忘れよ(*・ω・)ノw end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
146

同ジャンルの最新記事

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)