記事詳細

パチスロ

新記録~~いったい何が起きてるのかな(・◇・)?つか必殺ダンミツつぇ~ッス(≧∇≦)

75 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから久しぶりに


エピソード~~んで まさかな監獄ステージで

ウニョボった時は取り切れずを覚悟したけどたいして乗らず でも外人が歌ってたからヤバイかっ しかし後乗せ100で何とか

閉店ギリギリ取り切れました~~(^o^)/ん~~いったい何が起きてるのかな(・◇・)? 今日は大都会でしたけど女性スタッフがほとんどいないのよね でも今日は珍しくいたのよ で びっくりなのよ みたらこちらの方こそが正真正銘ダンミツなわけ! だから今日はここぞの場面で レバオン←貴女こそものほんの ダン→黒BRA ミツ→黒BRA デス!→黒BRA!!プ~ワ~プ~ワ~シューティング!! でね今日自己新記録はシューティング9回! 揃いまくるわけ!なんなのこのダンミツの威力!ツカサッキカラナゼニオカマコトバ(・◇・)? 予断ですが最初は隣のスロ初心者女性の方がね…揃えなくても発動するけど揃えて欲しいって言うから777揃えてあげてた… でも途中からヤバイ展開になったから揃えなくても大丈夫と…すみませんでした余裕なかったよね 他人揃えは緊張しますね でも久しぶりにバイオの会話出来て楽しかったっす ■バイオ 184遺跡⇒236PZ⇒250当 スタート100 ※SB9回 ※ウニョボ1回 投資3K 回収5421枚 今日も100K超勝ったわ(≧∇≦) 全てのステージ高確だったわ(≧∇≦)コウセッテイカナ? アレ? またオカマコトバになったわ(・o・)タシカニギャランドゥナイケド(爆) 明日もガンバルワ~~(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

新記録~~いったい何が起きてるのかな(・◇・)?つか必殺ダンミツつぇ~ッス(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)