記事詳細

パチンコ

エヴァ初打ち~の洗礼から~の・・・ところで昔エバってタレントいたなーゴールデンハーフ・・・え?しらない?(爆

34 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます\(^o^)/

新規お気に入り登録に感謝します(*^_^*)♪


今日はかーちゃんずーーーっと家にこもりますと朝から断言!

へへ

今日は出かける言いワケあるんだよねー


選挙!!ウン、カンペキ


「んじゃ選挙に行ってきます~」と出かけ


15時に戻ってきたら

「どこまで選挙いってたん!」

と・・・追求されたのは言うまでもないゲンノスケヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛バレトル?




今日は朝一、昨日同様駅前ホールへ

お?なんかいつもと様子が違う・・・

結構並んでいる


パチは皆さんエヴァへ

スロは何故か・・・モンハン月下の島へ


んー今日はエヴァってみるか?!

久しぶりな朝一パチ・・これがリズムを狂わせてしまった様な気がするなー


このホールはヘソはほぼ均一だけど、寄りに若干癖があるので、探す時間ない中、瞬時に選びましたが

って

玉の流れはどーもアカン・・・やっぱ打つのヤメかと思ったまだ数回転目に

保留が最初は確か違う色だった様な・・それが


きーーーーん??!! 黄色? え? エヴァって黄色あるっけ?いやこれ金だよね?サンセイ機種ならばほぼ確定だけど・・・こちらメーカーサンはどーなの? でも・・ ギミックもなーんも動かない・・

は?これ外れるリーチ? 何事もなく・・・スカヾ(=・ω・=)o あーやっぱ金じゃなくて黄色かーーダカラキイロハアリマセン(爆 の後・・・ 最初の10Kは99回転・・・等価にしてはまあまあだけど これは上ムラやなーっと思った矢先に、回転数が急激にダウンしてきたのでヤメ んでモンハン月下の島に行くと鉄火場! どーやら今日はモンハンと情報をどこからか得ていて 数人の仲間同士で席を確保していました いずれ・・・落ちついてきた頃にチャンスあれば打とう! って事で数台、天国狙いゾーン狙いし どれもスカって もう打てる台ないから他へ移動するかな? と言うか・・・なんだかもうスロりたくなくなってきた!スロを見る事すら嫌になってきた! たまにある瞬間的なスロ~イヤヨ!イヤイヤ~~(爆 って事でまたパチを打つかとホールを徘徊・・打てる釘ナッシング 「あ?!そーいえばこの近くに低貸ホールあるなー」 と 時間調整&スロ~イヤヨ!イヤイヤ~~を心から解除すべく超久しぶりに一パチホールへ入り当然打つのはガロファイナル!キブンハマユリン♪ おーこんなに200円で玉出るんやー と・・ザルバ保留が「スパークリング!」英語デス もちろん三回疑似から

おひょーー魔天使&上の丸いのがギュルル~&レッド顔ガシャー きたのか?! 四千体リーチ~~んが青エフェの時点で諦めましたw とりあえず2K使ってヤメたけど いやーおもしろかったなー ここで気持ちがほぐれ、ようやくスロを打てる気分になって再度、駅前ホールへ したら ようやくモンハン月下が一台空いて、天井狙い的には期待値マイナスだけど、半ば設定もあるかも?と多少の期待を込めて打つ したら・・やっぱレア役からのCZ解除は

4K目~ラッキー

まあまあ・・・かな? 当然天国でしょ?

よし!んが単発((+_+)) でも当然、天国行くでしょ?

よし!これ設定良いのかな?

これは結構頑張った~でも 次の天国抜けてヤメ やっぱ自分の稼働スタイルじゃーない・・・結果はともかくこれはアカン稼働やなと反省 と ようやく打てる台発見は鉄拳3 宵越しで300手前 キング選択で打つのは当然~~前兆なし!ならば

宵越し500超でこれ!頭にパトwセリフもワロタ

よし!なんだか本日ようやく狙い通り当たりかな・・嬉しかったー

結局ちょい勝ちでしたけど、こういう稼働が毎回出来ていればどこかで誤爆するはず 中々・・そう毎回出来ないっすけどね(=^・^=) ■エヴァ9 0→125ヤメ(17.8) 投資7K 回収0 ■リング 49→122ヤメ 投資3K 回収34枚 ■北斗転生 前日当たり0 当日159→357ヤメ(宵越し&宵越しゾーン狙いが途中でAと解りヤメ) 投資7K 回収31枚 ■リーマン番長 222→251ヤメ 投資1K 回収0 ■ガロファイナル 投資2K 回収0 ■モンハン月下 431→540当→127当→122当→122ヤメ 投資4K 回収1244枚 ■鉄拳3 前日175 当日117→332当 投資8K 回収509枚 本日投資32K 回収1818枚=36K ギリギリ勝てたけど・・ 内容は今一でした・・ つか 今日も実は朝一、ささみさん狙えたけど 何故か体が拒絶反応を起こしてました~~今日はダンミツさんもミキティですちゃんもおらんかったけど~~んでも、ゴールデンハーフのエバさんがおった~~何故かオイラに優しかった~~オイラハーフ顔だから?ウソコケ! あ!? これからジュンジョーデス!さんに会いにサブホへいこーかな~~って・・出かける理由が・・・ないわΣ(・ω・;ll)カーチャンハヤクトイレハイランカノウ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 2. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    オメアリ〜(^o^)/
    あ、
    スバーキング〜笑
    スパークリングってなんかの飲み物だっけ?ソレモチガウ(・ω・)ノ爆
    
    えーもうホールは諦めました〜〜( ̄(工) ̄)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さーん
    おめ!
    
    うんうん
    うちは息子には言い訳出来ない
    
    バレてるからね(笑)
    
    ひょっとして
    奥さんわかってるんでしょ?(笑)
    
    エヴァは
    金でも外しますね うん黄色ね(笑)
    結局
    展開次第
    
    やはり
    樫井さんstyleで稼働goo!
    
    私も乱れると
    痛い目にあってますから( ̄∇ ̄)
    
    反省し
    次に繋げようだよね!
    
    明日もガンバ!
    
    
  • 4. チュカさん チュカさん
    樫井さんオメでっす♪( ´θ`)ノ
    
    
    金保留ハズレ報告多いですが
    
    自身2/2で当たってますぅ( ̄ー ̄)
    
    
    つか、選挙〜(笑)
    
    ちょっち樫井さんらしくなかった鴨σ(^_^;)
    
    
    次に繋げましょう(・Д・)ノおぅー
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様でし(o_ _)o
    
    脱走頑張って下さいねぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 6. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    47枚高換金遣り甲斐ありますね(*´ー`*)
    
    ゾーン狙い徹底すれば勝てそう笑
    
    選挙ですか…
    投票箱に紙を入れる
    メダルサンドに紙を入れる
    いい言い訳です(。・_・。)ノ笑
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃ~!
    樫井サン
    finalるったんだネ!
    嬉しゃでする
    (*^▽^*)
    
    でん2Kで
    ザルチャンの
    sparking見ったんだ
    ザルチャン赤セリフ
    中々見れなぃでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、
    ドンマイでする
    その割りにゎ
    当たらないでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でも
    楽しめて
    良かったネ!
    (o^-^o)
    明日も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    おめありー\(^o^)/
    え?
    やっぱ・・ばれてる?(爆
    そう・・今日はもう最初から乱れてたかも~金じゃなく黄色って事で納得しよーとしたけど笑
    良い勉強になったので
    次回からまた頑張りまっせー(*^_^*)♪
    
    チュカサン♪
    おめありっす\(^o^)/
    
    え?チュカさん金ハズしてないのね?
    やっぱあれは
    
    イエローだったのかな・・w
    
    いやー今回選挙しかないっしょ~
    次回はさて・・・どうやって脱走すんべかな((+_+))
    
    ウマちゃん♪
    ありがとー\(^o^)/
    いやーさすがにあれから脱走できまへんでした((+_+))
    
    一ノ瀬サン
    そうです!結構頑張ればウマー!なんですけど
    等価1Kで30程度回せる機種で28~29に落ちますので
    打ちこんで行くと結構キツイっす(=^・^=)
    だけど期待値稼働には絶対有利に感じていますし
    あわせていかに数枚でも流すか・・
    ゾーン狙いでスカった時の余りコインが
    結構換金差ホールではデカイっす(チリツモ)
    
    パチはMAXでオスイチなんかで万発出れば
    そりゃもううはうはですけど・・・
    そーは簡単に行きませんよねー(=^・^=)
    
    マユリン♪
    おめありー\(^o^)/
    あーマユリン英語上手い!!それそれ!
    スパークリングはワインでした(爆
    
    多分予告は信頼度30%程度あったのかなーすげー激しかったッス!
    でも四千体の青えふぇじゃー5%もないっすよね(汗)
    
    あのファイナルのお陰で
    気分を変えてスロって勝てましたよ!
    マユリンのお陰なんです!
    
    これからも気分落ち込んだら
    1パチでファイナル打つッス(=^・^=)ヨンハコワクテウテナイノダ(爆
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    勝ちおめッス(*^▽^*)
    
    
    …今日は‥選挙で
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノゴーしたのか…笑♪
    
    樫井さんには
    オールナイト頑張ってほしいよー
    (*≧m≦*)
    こっちのホールの店員さんも
    かわいい子おるよ(笑)
    
    かーちゃんに…ちょっと初詣行ってくるって
    言って来る?
    …渋滞して40時間もかかったわ
    って言う?
    (≧◇≦)
    
    コメントありがとーね(*^▽^*)
    
    お互いp(^-^)q頑張ろうね
  • 10. koh3さん koh3さん
    勝ちおめです。
    エヴァの金外しながら、最後はプラス。
    さすがです。
    
    金保留外れるんですね。まだ怖くて打ててないです。
    エヴァ8は、結構打ち込みました。
    Maxは、当たる気がしないんですよね~。
    スロみたいに天井あれば良いと思いません?f(^_^;
    
    
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    ちいちゃん♪
    オメアリ〜(^o^)/
    じゅーたいで40時間〜笑渋滞なしなら本州の先から先まで行けますがな〜笑
    
    え?かわいい子いるの?
    んじゃー
    行こかな(・ω・)ノ爆
    
    koh3サン♪
    オメアリ〜です(^o^)/
    ですよね〜MAXはオイラも当たる気がしません笑
    
    天井があればそりゃー打ちます(o^^o)
    でもMAXの天井だと2000以上になりそう〜(o^^o)
    
    

エヴァ初打ち~の洗礼から~の・・・ところで昔エバってタレントいたなーゴールデンハーフ・・・え?しらない?(爆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:7台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))