記事詳細

パチスロ

もう無理~~(*´゜∀゜`)ノ

39 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます\(^o^)/

今日は朝一

駅前ホールからスタート!


さて・・・何から打とうかな?


あ!今日はミキティちゃんがおった!!

しかも!サンタ~~ヽ(^ω^)ノ

でも・・・オイラの顔みて不機嫌なんだけど?ソレガフツーダ(爆)




ん?ささみさんが前日31Gヤメ

とりあえず軽く天国狙い・・まあリセならリセでもOK

よーーし

朝から連呼しまくりやーー必殺!

レバオン→つおおお~~たまらん~~サンタでピチピチ~~

1→ミキ
2→ティ
3→デス!コイツドーシタル?


って打つと2K目に


ラッキー♪ やっぱ朝から連呼しまくったこの必殺技はすごいなー(爆) んが まさか・・ ここから50分の1以下の甘の様な展開になるとは・・・ヾ(=・ω・=)o 写メ連!樫井ゲンノスケいきま~~す(ゲンノスケなのにアムロ風)






















ようやく・・これで天国抜けてくれました・・ 最高ハマりが162G この間・・約5時間(爆)ナンジャコレ 当たっては単発 当たっては単発 ようやくストックしてもそれはすべてレグ え? 設定良いんじゃない? いえいえ・・・ボナ揃えた後のセリフで奇数と解りましたし このホールがどー転んでも3とか5とか入れているわけなく つか オイラが打っている5時間の間にね 3台あるささみさんだーーれも座らず(爆 しかもここ数日ほとんど回されてませんので 間違いなくべたのピンが、天国をループしまくってくれた・・・そんな風に思います 飯も食わず・・ひたすら打つ チカレタ・・・やっぱオヤジには無理~~(爆 よって今日はこれにて終了~~ ■ささみさんほんまにどー転んでも逆立ちしてもがんばらないスロットヾ(・∀・`*)シツレイダロ 前日31 当日0→44当 154当 82当 112当 1G連当 1G連当 37レグ 102当 57当 119当 70レグ→ボナゲット 1G連当 61レグ 47当 1G連レグ 162当 146当 100ヤメ 投資3K 回収1850枚 ■モンハン月下 58→128ヤメ 投資3K 回収23枚 その後、黄門ちゃまライトを3K打ちヤメ 本日投資9K 回収約37K 朝一軽く当たりから 展開はともかく勝てて良かったッス にしても

って事で 明日もがんばろーーヾ(。・ω・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 3. edyonさん edyonさん
    勝ちおめです。
    
    お疲れ様でした。
    
    じぐざぐヴィヴラートな波でしょうかね?
    
    単発地獄は、ほんとに辛いですよね……すぐ当たるから、やめ時もわからなくなって……
    
    お疲れ様でした!
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    おめあり~\(^o^)/
    いやー今思えば
    こうやって家でまったり出来るのも
    ささみサンで疲れてしかも
    勝てたおかげデス♪
    でももう
    ささみさんは打たないッス(爆
    
    明日もがんばります♪
    
    チュカさん♪
    
    いつもありがとーー\(^o^)/
    いやーーーーほんまに
    これで負けてたら
    逆エビゾリ10000度でしたわー(爆
    
    edyonサン♪
    おめありデス\(^o^)/
    
    多分・・・こーいう機種なんでしょーね
    まったり系?
    でも爆発系はそれはそれで辛いし
    
    んでもやっぱ、ここまで伸びないと
    オナカイッパイになっちゃいますねー(=^・^=)
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(*´ω`*)
    
    
    ささみさんの出るビジョンが見当たらない(;゜д゜)凄すぎーーーーー(゜ロ゜;ノ)ノ
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    おめありー\(^o^)/
    
    あ、やっぱりそうっすよね(*^_^*)
    これはフリーズ引いてナンボの機種なんでしょーね
    
    今考えたら・・よくまー引き戻してくれましたラッキーでした♪
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    
    ささみさん
    ムリ(笑) 
    
    でも引きあったからこその稼働かな?
    
    
    勝ちおめです!
    
    樫井さん勉強熱心
    素敵です!
    
    打たないとわからない 
    プレイ数狙っても負ける
    
    高でも負ける事もあります
    
    樫井さんが
    本当に凄いと
    毎回思います!
    
    ユウコリン
    カモーン(笑)
    
    
    
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    
    おめありです\(^o^)/
    そう・・偶然のラッキーでした~
    でも初打ちで天井狙いから痛い目にあっていたので
    リベンジできて良かったッス(=^・^=)
    
    え?
    素敵?
    
    ろこちんに素敵って・・
    エビゾリ~~~ヽ(≧∀≦)ノカンチガイスルカライワンホウガエエッス(爆
  • 9. 元興寺さん 元興寺さん
    
    樫井さん安定の引きですね~♪ 
    
    最近下ブレ酷くてメンタルやられてましたが
    本日初万枚達成しました
    
    樫井ログから引き吸収しま~す笑
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちおめでー──ヾ(*∀`*)ノ──す♪
    
    写メ見てもさっぱり分からんけど
    疲れる展開だったみたいで(´∀`;)
    
    んでもサンタミキティちゃんのおかげで
    勝てて良かった
    
    ところでささみさんて誰?(笑)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    チカレタけど
    良かったネ!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ミキティちゃん
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    あっ、
    不機嫌だったの?
    それゎ
    たまたまでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    明日も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    元興寺サン♪
    マンマイ!!おめでした\(^o^)/
    中々・・マンマイって
    出来ないっすよねー
    また次回のマンマイ期待してます!
    
    くろのんたーん♪
    おめありーっす\(^o^)/
    そう・・ミキティちゃんのおかげですわ(爆
    
    ささみさんって・・
    スロの名前なんですが
    オイラも誰か知りまへん(笑)
    
    マユリン♪
    おめありー\(^o^)/
    ミキティちゃん
    オイラに全く
    きょーみないみたいッス(爆
    
    なんでかな?アタリマエジャ!
    はーい今日もがんばるっす!
    
    でん(=^・^=)

もう無理~~(*´゜∀゜`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ささみさん@がんばらないすろっとの関連情報


設置店舗(全国)