記事詳細

パチスロ

繁忙期…仕事で疲れ、スロでさらに疲れ〜から〜の…タマランンン〜(≧∇≦)

31 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


いや〜皆さんも年末忙しいと思いますが
オイラも何だかワケワカラン状態

今日はさすがに仕事遅く終了〜から会社近くホールへ行くと



店長〜(≧∇≦)やるヤン! ここに来てまどか増大! すごー(=゜ω゜)ノって事ですがまどマギは満席〜〜座れる雰囲気ナッシングにて あ ささみさん 500超か…とりあえず打つか

ここで当たりから

初めてまくら投げ勝利とかあって

ささみさんでこれは奇跡〜〜爆 んでも何故かラッシュ中疲れる(・ω・)ノ ラッシュ終了後、一応天国否定までうとうと打ってる途中で疲れが増大( ̄(工) ̄) 何故これこんなに疲れるのかな? で、帰ろとしたらリング500超捨て 700で当たるやろ〜〜が結局

ここで当たる(・ω・)ノ当然ボナ終了 んで井戸に貞子…最悪なパターンや 天国準備可能性有りな400以内のあたりじゃなければ天国は薄いのに… とりあえず打たなしゃーない→飲まれやめようとしたら100手前からCZ( ̄(工) ̄)→当然スカ ようやく解りつつあります 早い段階で少なくとも真相究明に入らないとダメっすね… はーデスったわ〜〜コギャグのツモリ もう歩くのも困難〜〜大都会ホールへ 多分ゆうこりんおらんやろな…って は!? ホール入り口に 全身サンタコリンンンン〜〜 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 世界最強サンタやああ〜 ミスユニバーサンタがあれば世界で勝てるうう〜〜ンナモンナイワ わざとらしく…別の入り口から入り後ろから声をかけた樫井ゲンノスケ 『あっ!』 と、ゆうこりんが久しぶりな メ!マンマル!クビフリフリピョン! やああああ〜〜〜シヌウウ(≧∇≦)疲れがぶっ飛んだあああ(≧∇≦) ちょっとだけ会話して、入り口を出て また別の入り口から入る んでまた出て またゆうこりん入り口へ向かおうとしつつわざとらしいからまた別の入り口から入りまた出てまたコリン入り口へ向かった樫井ゲンノスケ!!ナニヤッテンダコノオヤジ もう時間は21時過ぎ…打ったらあかん時間やから(酔ってる時は打つ(爆) コリンサンタ 略してコリンタチャン♪を(((o(*゜▽゜*)o)))アホヤコイツ 名残惜しみながら別れを告げ…てないけど告げたフリフリをしてホールを出た樫井ゲンノスケ(・ω・)ノイミガヨーワカラン ■ささみさん 512→708当→81やめ 投資7K 回収581枚 ■リング 520→816当→144やめ 投資12K 回収29枚 本日投資19K 回収約12K 負けたけど 一言でもゆうこりんと会話できたから良しとします! つか ああ 毎日が一生の思い出や〜〜(//∇//)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    お疲れ〜(>_<)
    
    負けちゃったけど、ゆうこりんに会えて良かったね(^-^)
    
    そしてまどマギ増台なんて、センスある店だわ(^-^)
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん負け乙です(T^T)
    
    俺は駄目稼働炸裂しました( ̄△ ̄)
    
    羽目を外し過ぎるとあっ中馬になくなりますなぁ(つд`)
    
    仕事忙しそうだけど頑張って下さいねぇ(´▽`)ノ
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    まどマギ増台羨ましいですわ
    
    私もエビゾリ極めますww
  • 4. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    お疲れ様です。
    まどまぎ増大とは
    良いパチ店ですねヾ(^▽^)ノ
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    乙
    
    ユウコリン
    ポンポンしてた?(笑)
    
    まどマギ
    高設定入ってくれると嬉しいよね
    
    きっと
    ホールさん力いれてくれるよ!
    増大するんだから
    ねっ
    
    明日もガンバ!
    
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    だけど
    全身サンタコリン
    ってか、
    ミスユニバーサンタ笑
    優勝候補のゆうこりん
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    との、
    一言会話やったネ!
    ( ̄∇ ̄*)、イヒヒ♪
    
    今夜ゎ
    夢にゆうこりんが
    出てくるかも?笑
    オヤシュミ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    Pちゃん♪
    あんがとです(*^_^*)
    まどマギ増大~って凄いっすよね!
    正直ボッタに近いホールですけど(爆
    スロを解っているホールなんだと嬉しくなりました♪
    
    ウマちゃん♪
    あるある~~んなのオイラももう
    何回も経験して
    その経験が次に生きるから
    ぜーんぜん問題ないっす!
    
    逆に結果オーライがなくて良かったかもよ!
    長い目で見れば・・ね(*^_^*)
    
    田中シンサン♪
    あんがとです(*^_^*)
    エビゾリ・・・まだオイラも極めてませんので
    一緒に練習しましょーダレモシネーッス(爆
    
    ラスト1万円サン♪
    いやー基本的には
    入ったらアカン!ホールなんですけど(爆
    今日は拍手をしまくりました!
    
    ロコっち♪
    はい!今日もポニテにポコン♪っす笑
    
    今日はさすがにまどマギ設定入っていたと思います♪
    全く空く雰囲気がなくて・・・皆さん楽しく打っていたと思います(*^_^*)
    明日は朝から・・・まどマギ全ツッパ!しよーかな?
    
    マユリン♪
    乙アリっす(*^_^*)
    
    はい
    絶対
    ユニバーサンタ開催すれば
    間違いなくジャパン代表として
    世界に羽ばたくハズ!ホンマカ(爆
    
    あー
    夢にゆうこりんとまゆりんが
    りんりん出てくれると
    多分エビゾリます\(^o^)/マタイミワカラン(爆
    
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    おはよー(゜∀゜ゞ)
    
    ひさしぶりにゆうこりんに
    会えたん違う?(≧∇≦*)
    ゆうこりんに会えてよかったにゃん(*´ω`*)
    
    こっちも…まどマギや‥鉄拳や
    その他色々‥ちょっと前の台を
    増台してたりするよ(;゜д゜)
    番長は…台数多いホールがたくさんあるから
    増えてないが笑♪
    オールナイト前に増やすだけよ(o_ _)o笑
    
    樫井さんp(^-^)q頑張って~♪
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーーんおはよん(*^^*)
    
    コリンタチャンのクビフリピョンが
    見れたら勝ったも同然(*^^*)v
    
    てか、ゆうこりんに文字数どんだけ使うん?(笑)
    あ それがメインだから当たり前か(*≧艸≦)
    
    今日は朝からまどマギでリベンジかな?
    
    頑張って!
    ヾ(゜▽゜*)>フレー!!フレー!!<(*゜▽゜)ツ
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ちいちゃん♪
    
    久しぶりなコリンで
    いやほんまに良かったっす♪
    
    そっかーオールナイトは番長メインでいくんっすね!
    
    いやその前に・・・メインがあるっすよね\(^o^)/
    ガンバ!!
    
    くろのんたーん♪
    
    そう・・オイラもそう思った!
    タグは「スロ実践」じゃなく
    「コリン実践」だったわー(爆)
    
    今日はまどマギでリベ達成~
    応援あんがとでした\(^o^)/

繁忙期…仕事で疲れ、スロでさらに疲れ〜から〜の…タマランンン〜(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ささみさん@がんばらないすろっとの関連情報


設置店舗(全国)