記事詳細

パチスロ

最近見かけなくなってきたけど〜〜ええ機種やと思います(o^^o)

37 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/



いや〜年末、仕事が激務ってきました〜〜って事でいつもより遅く

今日もまた会社近くホールからスタート(・ω・)ノ
 

密かに会社近くホールでの三連勝狙い(・ω・)ノ


今日はジャグデー♪高設定だらけにてジャグ打つ!

空きなし〜〜仕方ない

とりあえず鬼浜の384狙い&鬼メーター狙いで行ってみよー

384抜けた…(´・_・`)後はBを祈りつつメーター満タン祈り〜結局メーター満タンから何とか8Kでボナ

これが☆一個なノブオ〜が


ラッキー(^o^)/ラッシュ突入〜

何とか勝てた! さて、大都会ホールへ! って…好きな機種、スタードライバーがボナ後700近くで放置 久しぶりに打ってみるか… 案の定、順調に第一天井真っしぐら したらボナ後1000G超から

ラッキー(^o^)/ラッシュや〜このまま1800行って〜〜 んが途中ボナ引いて でも

頑張りました〜〜(^o^)/ つて これが引き戻し (・ω・)ノ

引き戻し(=゜ω゜)ノ

引き戻し( ̄▽ ̄)

カツ丼でりゃそりゃー

引き戻し( ̄▽ ̄) にしてもまたボナ来ないわ…んがここでようやくレグ…様子見ヤメ んで会社近くホールで三連勝〜(^o^)/ギネスに申請しまする(・ω・)ノソクキャッダロ あ! 時間は既に22時! 大都会ホールへサイボーグ009かの如く過疎装置ダッシュ! ゆうこりん交換は無理やけど せめてサンタコリンだけは見届けたい〜〜AKBでもモー娘でもメンバーになれば間違いなくセンターなゆうこりん〜〜今日もサンタ帽子のぽんぽんがポニテにぽんぽんみたいいいい〜〜〜(≧∇≦)ショーガクセイカヨ おらん( ̄Д ̄)ノ 目の下をクマにしてくまなく探したけどおらん( ̄Д ̄)ノコギャグイランテ ■鬼浜 271→480当 投資8K 回収786枚 ■スタードライバー 16+434+257→613ラッシュ 投資13K 回収1160枚 本日投資21K 回収高換金ホールにて約41K もうほとんど見かけないけど 大好きな鬼浜とスタードライバーで勝てたなんて…幸せ〜〜( ´ ▽ ` )ノ あ!そー言えば 最近スマホの打ち込むスピードが速くなりました〜〜フリックにかなり慣れて来た〜(o^^o)のに…なんでゆうこりんおらんのかのう(T_T)カンケイナイダロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちおめでーす─ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    会社近くホールも3連勝はあっぱれ
    次も勝って4連勝p(*^-^*)q 
    
    って…樫井たん…フリック名人なたたん( ̄▽ ̄)
    いや〜ん
    私を置いてかんでぇぇぇぇぇ( ̄Д ̄;) 
    
    (*≧艸≦)
    
    んでサンタコリンどこ?
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~♪
    (*´∀`)ノ♪
    
    フリック慣れた
    樫井サンに
    ETフリックえっ?
    ( ̄∇ ̄*)、イヒ♪
    
    サンタコリン
    ゆうこりん~♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    樫井さ~ん
    勝ちおめでとう(^-^)
    サンタコリン
    ゆうこりん~?
    (*´∀`*)
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    会社近くホール3連勝と
    フリック慣れおめ(^з^)
    
    久々にタップ入力してみると
    メンドイですよ~(^з^)
    
    
  • 6. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    いつも気になってたんだけど高換金って
    等価以上?何ですか?
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    チュカサン♪
    オメアリ〜(^o^)/
    え〜スタドラ一回だけですか〜もう設置してませんよね?
    最近のヤマサでは良い方だと思います(o^^o)
    ゆうこりん…チュカサン探して〜〜笑
    
    くろのんたーん♪
    オメアリ〜(^o^)/
    ニヒヒヒ(o^^o)だいぶ慣れてきやしたゲンノスケ〜笑
    まだ娘には逆立ちしても勝てませんが( ̄Д ̄)ノ
    フリックファーイト笑
    
    マユリン♪
    ありがとう〜〜(^o^)/
    フリックET〜ゆうこりんとフリックしたい〜イミワカラン(爆
    
    あすからサン♪
    ありがとう〜(^o^)/
    そう、サンタゆうこりん略してコリンサンタ、略してサンタコリン〜ドーデモエエガナ(爆
    
    かぴちゃん♪
    あ!多分そうだすね!
    もうタップは逆に無理かも〜(o^^o)ナルホドです♪
    
    一ノ瀬サン
    今度ログで説明しますね♪
    簡単に言えば1000円で47枚交換
    ようは47枚あれば1000円になりますから高換金率なんです
    1000枚で等価であれば20Kが約21K
    万枚で一万以上違って来ます
    パチは500円116玉
    だから等価とおなじ回転数なら圧倒的に有利になりますが、まあ当然回せません(o^^o)
    
    スロのゾーン狙い等、かなりシビアに打てば期待値は等価ホールより取れますから有利ですね〜天井狙いもおいらは有利だと思います(o^^o)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ポンポンポンポン
    
    (≧∇≦*)
    
    スタードライバー
    初打ちしたとき天井手前でバケ(>_< )
    それから
    打ってないっちゃっ
    
    本日も稼働p(^-^)q
    頑張ってる樫井さんに
    幸あれー(≧∇≦)b
    
    
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    スタドラ~それよくアルアル!でしたね((+_+))
    オイラも最初の頃は数回それで心折れましたけど
    何とか今はええ感じっす♪
    
    にしても
    ポニテにポンポン~~は
    たまらんッス(爆)
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(*´ω`*)
    
    スタドラ一回もさわってない(;゜д゜)鬼浜のリールロック大好きだなぁ(^-^)人(^-^)
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    ありがとー\(^o^)/
    そだね!
    鬼浜のリールロックはええっす!
    つっぱる事が男の~から3つ進んだ事めったにないけど♪

最近見かけなくなってきたけど〜〜ええ機種やと思います(o^^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ スタードライバーの関連情報


設置店舗(全国)