記事詳細

パチスロ

1800Gの天井力~~(≧∇≦)よくぞ到達したぞえ(・o・)ノ

107 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日もアフターは会社近くから

アレ?何やら雰囲気がいつもと違う(・◇・)?

リニューアル…はついにこちらも1K47枚の高換金にっ

とにかく打てる台探すぞと…って

大好きなA&ARTスタドラが500超ヤメ…ってデータカウンター見て確認したらボナ間800手前

オイラ的にはお宝

したら7K目にART
したら銀河ラッシュで200上乗せ~しかしボナ来ない(・o・)ノ

とりあえずトータル1300G超えて終了→1200第一天井の恩恵か即ART復活も50駆け抜け…後500近くも回さなきゃ…つかその間ボナ引くわな普通いくらなんでも… 途中数回ピンチ有りも え? いくの1800!ウソヤ 1800もボナ引かないってドンナンやの(^w^)! 天井まで後100から緊張が走りまくり…コインも残り僅かなその時!

キターー(≧∇≦) 最終天井~~ザメク決戦~&エピソードART~~フリーズと同じ恩恵~~ ザメクは200G超上乗せ頂き このエピソードARTで二回ボナ引きまして つかエピソード…アニメ知らないけどうるっときましたよ そして最終的に閉店10分前に

これにて終了(*^^*) ■スタードライバー 14+198+579=トータル791Gからスタート 14+198+776=987ARTにて獲得691枚→32G内ART終了から1800天井 ■データカウンター表示は以下こんな風(RB表示はART) 14RB 198RB 787RB 370RB 453RB→合計1822G 投資7K 回収3662枚 47枚交換にて約78K 奇跡的な勝利でした~~スタドラは好きで良く打って来て痛い目に会いまくりでしたが ようやく念願の天井到達しました(*^^*) ボナ中の技術介入も楽しいし まあそのボナは激重ですが純増がやや多いA&ARTだから仕方ないかな 個人的には山佐の中ではバランスが取れた優秀な機種だと思います! んで走ってゆうこりんのいる大都会へ 閉店~~(≧ヘ≦) ゆうこりんはオイラに会いたかったよね?だよね?ゆうこりん~~ナワケネーダロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント

まだコメントがありません

1800Gの天井力~~(≧∇≦)よくぞ到達したぞえ(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ スタードライバーの関連情報


設置店舗(全国)