記事詳細

パチスロ

二台打って二台とも天井~~から奇跡的な展開~~(*^^*)

65 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

新規お気に入り登録感謝しますm(_ _)m

今日も会社近くへ…したらいきなり香里奈ちゃん!

軽く挨拶して台に移動しようとしたらね

香里奈ちゃんがオイラによって来て顔を近づけて

『樫井さん、髪切りました?』

『え?切ったよ香里奈ちゃんは切った?』

『え~っ切ってませんよ~(*^^*)』

ってあーた

このたわいない会話が

タマラン~~~シヌ~~(≧∇≦)どうすりゃいいい~~(≧∇≦)シランワ!

それはともかくまずはモンキーロゴ有り400手間ヤメ台が前回同様軽く当たる~わけもなければ750超超えた瞬間…まさか(;_;)

モンキーで1でも2でも初めて天井~

とりあえず天国有りだけど


これにて終了…でもマイナスを最小限に食い止めて次は 大好きな機種スタードライバー ここで勘違いしましたよ第一天井は1200なのに1100と でも途中気が付いた時は遅かった…設定悪い&ボナ激重にて軽く1200で第一天井ラッシュ50G→軽くスル~ さて最深部1800 行くしかないやろ!ほんまに行く勢い~なんちゅ~機種~んでボナ間1500を過ぎた時ついに レグ!50枚!シニマシタ(;_;) んが…すぐにラッシュへ! でもまた50完走か~~が何とか銀河ラッシュに入りちょい上乗せ でもさすがに負けた…しかし俺には必勝技がっ レバオン→香里奈ちゃん松屋でごちそうするよ 1→みそ 2→しる 3→を フツーニツイテクルダロ! したら

キタァ~ッ(≧∇≦) んで銀河ラッシュから途中に夢にまで見た『封印解除』へすなわち BRAが十字架に揃うやつ~~(≧∇≦)ここから銀河ラッシュがループし始めて上乗せ300G超!そしてその時、残りG数550!閉店まで後90分~こりゃ取り切れないか? ボナ来ない~~(^w^)700G目ようやくレグ~~で閉店前に

取り切りましたウレシイヨウナカナシイヨウナ(・∀・) ■モンキー2 388→1020天井 投資21K 回収716枚 ■スタードライバ 659→1208第一天井ART→1576REG→16ART 投資27K 回収2151枚 本日投資48K 回収約57K 逆転勝利~(*^^*) いや~今日もラッキー香里奈ちゃんあんがと~
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

二台打って二台とも天井~~から奇跡的な展開~~(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ スタードライバーの関連情報


設置店舗(全国)