記事詳細

パチンコ

またまたドツキ~なんだけど…STはオイラにはSスペシャルTタンパツ~(^w^)

90 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからペルソナは


これにて終了~ラスト?マーク当て粘ったけど…でも十分~ スロはもう時間的に無理だから帰ろとしたら パチ島で新台なのかな…カウボーイビバップ 釘が久しぶりによさげだから打つと上ムラかもしれないにしても甘く1K20超 ヤバイなぁ…多少は打たなきゃあかんなぁ…なんて時 投資2K目じゃらじゃらって玉出したその時 保留変化から なんやらえらい騒ぎになってギミックがドカ~ンと真ん中にズココ~ って あれ? なんなん(・◇・)? ストーリー…ん?右上で数字が揃ってクルクル(・◇・)? ゼンカイテ~~ン(≧∇≦) 当然なラッシュ~~隣みたら万発超えてなんやら連しまくり ST170(・◇・)?ナガッ!で約1/90… 多分こんだけヘソ開けてもこんだけロングSTなら十分削りで大丈夫的なそんな雰囲気を察したわけで とりあえず単発は

回避! 苦手ST!しかし今日のオイラには通用しないぜぇ~~~頑張れMAX!MAX力を見せてくれぇ~~~

これにて終了~~~MAX~~間違いなくMAX~~~ナハズ(・∀・) ■ペルソナ 367絆メーター残り3 414当→40ヤメ 投資3K 回収2077枚 ■カウボーイビバップ 341 364(23) 370当→ST終了即ヤメ 投資2K 回収3498玉 本日投資5K 回収約54K ん(・∀・)? アフターにしては相当ラッキーではナカロウカ候ソウロウ? 稼動時間の短いアフターの理想はやっぱり一台目がズバッと良い展開になる事 ただ残念ながらそんな日は少ないッス だからこそ逆にやり甲斐が有るのかな… とにかく皆さん 今年も宜しくお願いします(・o・)ハエーヨナノカオセーヨナノカワカンネーヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

またまたドツキ~なんだけど…STはオイラにはSスペシャルTタンパツ~(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRカウボーイビバップの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (399ver.(1/399.6))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (399ver.(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:1台 (99.9ver.(1/99.9))