記事詳細

パチスロ

奇跡的な展開~(*^^*)

35 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

昨日の稼動報告ですが番長のマイナスが抜けてました~~何かプラス多いな?って

一番最初に打った番長を忘れてました

170からスタートして200超からバトル負けて特訓かと思いきやなんもなく…からズルズル450付近まで打ちましたけど

300超で一度バトル有るも特訓なく400超からもなんもなく…番長にあまり詳しくなくて…あかんなー

また今度勉強したいと思います

で

今日は会社近くからスタート

中々打つ台なく的展開でしたがペルソナ

本日当たりなしでコイン入れたら絆メーター満タンまで後3つ

ならば打つべが3Kで


ベルベットチャンスが30Gも頂きまして当選がなんと

いきなりラッシュ~~しかし途中で負けて潜伏期待度10%から ?マークは 漢は黙って中押し~ジュンオシヤメ で 30G超当てまくりで

復活~~から 今現在2000枚確定~~やっぱり継続率すごいわペルソナ(*^^*) まだまだクマ頑張れ~~ってジャッカンアキテキタゾエ(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

奇跡的な展開~(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)