記事詳細

パチスロ

ラスト稼動は

45 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

親戚が沢山~今日は隙を見て稼動してきました

まずはペルソナ

本日当たり0なハマリ台、宵越し狙えるかの確認の意味も有り打つと

投資7K目に当たりはラッシュ&50スタート

昨夜のデータ確認すると…宵越し天井かのう

久しぶりにラッシュの楽しさを満喫

好調好調~~ と思いきや…そこから地獄的展開が…つまり天井手前単発嵐(;_;) 最後の希望、戦国乙女も

700手前での白7! ここは謙虚に50Gスタート狙い…んが誰一人として倒す事が出来ず(;_;) オワタ(・o・)ノ 人生オワタ(・o・)ノ と 帰ろうとしたらなんと北斗900以上あべし捨て台発見! 案の定1400で当たり…白オーラ 単発かぁ… 途中百裂あるも最高で14魂… ああ…もう終わるっ ここは必殺技が必要デス レハオン←おいらは今現在 1←なお 2←き 3←デス! ※なおきさんとはこのサイトで北斗の神と私が崇めている方です(*^o^*) したら

こんなん来て危機一髪! 厳しい展開の中1000枚ゲット~しかしラストはシン8連敗でしたが(・o・)ノ ■ペルソナ 553⇒752 いきなりペルソナラッシュ50スタート 180ヤメ 投資7K 2072枚 ■エウレカ 8回ラッシュ入れず台224⇒646BIG 投資15K 回収2枚 ■笑うセールスマン 713⇒988BIG 投資10K 回収75枚 ■バジリスク 654⇒1173 投資20K 回収219枚 ■戦国乙女 429⇒615白BIG 投資6 回収71枚 ■AKB 201⇒245スタバスカ 投資2K 回収2枚 ■まどかマギカ 584⇒945REG 投資12K 回収6枚 ■北斗転生 979あべ⇒二回天破有り1402あべ当 投資10K 回収1039枚 本日投資82K 回収3486枚=69K 今年最後は負けて終了 ※エウレカは打つ台なくまあ勝ってるし…なんて結果論ではなく完璧にミス って事でまだまだ甘い自分ですが 今年は皆さん本当にお世話になりましたm(_ _)m 来年も宜しくお願いします(^-^)/ ああ… ゆうこりんに会いたいぃぃ~ライネンモダメオヤジジャネーノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

ラスト稼動はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)