記事詳細

パチスロ

あけおめ~~o(^o^)o

49 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
昨年は大変お世話になりました♪ヽ(´▽`)/

今年も宜しくお願いしますo(*⌒―⌒*)o


正月デス!

にもかかわらず一瞬の隙を見てホールへ


時間はありません!
なんやらわからんけどモーニング可能性有りな獣王へ着席

5K目になんやらわからんけどケツ浮き当たりから




サバチャンゲット(・∀・)ノ

ラストはダチョウ♪ な時、自宅からなにやってんのコール三( ゜∀゜)

これにて終了~~ 直ぐ様自宅へ(# ̄З ̄) 投資5K 回収378枚 初打ちは軽く勝ち~~スタート( ̄▽ ̄)b って事で 皆さん今年も良い年でありますように…楽しく勝ちましょうね(⌒∇⌒)ノ"
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

あけおめ~~o(^o^)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)