記事詳細

パチスロ

ダカラトナリニコナイデクダサイ(;_;)

45 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日も会社近くは香里奈ちゃんいたから無理気味ながら久しぶりに打ちたいゆえゴルゴ31…565スカ
大都会へ

バラエティー島

誰も周りいない

スタードライバー天井狙いが途中ボナ→ボナからARTへ

な時

左隣にゴルゴ31

わけのわからないG数なのにひょいと座る→あの重いゴルゴなのに軽く当たる→ラッシュ入るやボナ→アサルト

って…なんなん隣!

オイラは死に物狂いで


ようやくこんだけ…って今度は右隣バジ絆になんら打つ意味ない場所からひょいと座るや否やひょいと当たりひょいとバジリスクタイムからひょいと連して 両隣があっちゅーまにオイラを抜き去るわけですはい(・o・)ノ つか ガラガラなバラエティー島に何でオイラの両隣に座るのねぇ?オイラに出ないオーラが出まくりゆえこの人の隣座れば出るんとちゅうか?的根拠座りだよね? その時オイラは猪木スリーパー顔にしたら ラッシュ終了後90G超で中チェ! ボナ&ARTゲット~~アサルトラッシュに負けんで~~

イヤソレハムリ…(;_;) でも何とか900枚…でもまた隣に負けた… 次はパールラッシュ期待したけど

こんだけ…111抜けヤメ とりあえずちょい勝ちで帰る予定がついゆうこりんへ したら 久しぶりにゆうこりん~~~(≧∇≦) 膝から上までの黒い靴下って何て言うのか忘れた~~でもタマラン~(≧∇≦) って事で輪廻とガンダム打ってしもーて 負け(;_;) でも余りコインで久しぶりなゆうこりん流し(*^^*) 『こんな枚数で呼び出しボタン…ごめんねゆうこりん』 キョトン(聞こえていないみたい) 久しぶりなキョトンゆうこりん~~ど~すりゃ良い(・◇・)?シルカ! ■ゴルゴ 375→566 投資7K 回収43 ■スタドラ 707→885BIG 39BIG→ART 99BIG→ART 79REG 投資6K 回収926枚 ■ロストアイランド 336→444当 投資5K 回収269 ■輪廻 398→461ラグチャンゲットもだめ 投資4K 回収21枚 ■ガンダム 287→352探索モードから当たらず 投資3K 回収11枚 本日投資25K 回収約25K んー駄目だ!前途多難!
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

ダカラトナリニコナイデクダサイ(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ スタードライバーの関連情報


設置店舗(全国)