記事詳細

パチスロ

ツタエタイ

48 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます


モンキーのロゴ有り704B天井狙いは実際どうなの? にて じゃあオイラが機会あれば実験しよう~~稼動は二回やって直近では一勝一敗 トータルはちょいプラですけど体感的には好んで打つより 他打つ台なければ 天井覚悟で打つしかない…そんな感じだと思います が 中々そのロゴ有りで400超はおろか400手前もなく ほとんどが128で放置 オイラはロゴなしは前兆なしならほぼ即ヤメですが…天国狙いの方からすればそれが有るだけで幸せな方かもしれません 大都会では鉄拳と蒼天の影響からか超減台されバラエティーの隅っこに数台となりました やっぱり通常時は個人的には前作が良かったなぁ 細かいちょっとした煽りや前兆が…通常時も打っていて飽きなかった 今作は解りやすくなったからそれはそれで良いのかもしれないけど ラッシュ中も解り易くなったし演出は派手になったけど それが良い方向に進化したとは感じないんだよね…個人的には 自分がスロを打ちだしたのはこのサイトで皆さんと知り合えて 皆さんのを拝見して楽しそうだったから そう言えば最近自分が行くでは 目押しが出来ないおばあさんやおじいさんがスロ島にいなくなりました 旧北斗ボナ揃えで誰かにお願いしてる光景がごくごく普通だったのが今ほとんど見かけません もちろんボナ揃える必要がない機種ばかりもあるけど、それがはたして本当に良い事なのかな 自分のを観ていてくれている方でスロはしない方がいると思います でも楽しさを伝えて もしやって見よう~ってなってくれればとても嬉しいです しかし今の新機種で是非打ってみて下さい~な機種が 残念ですがほとんど有りません個人的には… でも…一つ一つの機種には造り手の想いや、苦労が相当有るはずだし 良い部分は沢山有るはずなんです もっとそうした良さを伝えて行けるように勉強して行きたいと思いますし 何とかスロの楽しさを伝えて行ければ…一人でもスロを打ってみたいと思ってくれれば なんて生意気にも思っていますけど 負けてばかりじゃそ~も行かないから何とか勝ちまくらにゃあかんけどそう簡単じゃないよね~~~ゆうこりん~~シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

ツタエタイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)