記事詳細

パチスロ

禁煙ゴルフの後、禁煙洗車、禁煙スロ、禁煙かーちゃん滞在暮らし(・∀・)

65

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨日は朝まで今年最後のメジャー全米プロの観戦した後、殆ど寝ずゴルフへ


前半良かったけど、後半ボロボロ(T ^ T) でも初の禁煙ラウンド…頑張った からーの雨で濡れたマイカーの禁煙洗車(・∀・) からーの夕方ホールイン 中々打てる台なく徘徊してたら超ラッキーにも丁度、モンキーターンの島ウロウロしてたらやめた!は583のしかも、ロゴありやん! とーぜん

軽く当たって

いやー

久しぶりのモンキーターンは

やっぱ面白いなーヽ( ̄▽ ̄)ノ軽く勝って 今日も苦しみに耐えた禁煙スロ成功の後、もう身体限界にて帰宅したら 不機嫌かーちゃん滞在(・∀・) 昨日雨だったらゴルフキャンセルして家の事色々やる事予定が小雨にて結局ゴルフしたもんで不機嫌かーちゃん滞在暮らしでの禁煙(・∀・)爆 そっこーねて 先ほど3時過ぎに起床して 全米プロを見てたら今、カミナリでプレー中断してます(・∀・) んで今日は仕事なのですが 今日は仕事終えた後、イタリア専門店へ行って車グッス買って、その後ホールインするかもしれません では皆様今日も良い日でありますよーに♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)