記事詳細

パチスロ

寿命が縮まる〜〜( ̄▽ ̄)♪もうええです( ̄(工) ̄)

41 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

今日も会社近くホールからスタート

したら仲良し店員サンがいたから…まあバカボンの天井狙いでも打つかな


8Kでもあたり〜から 何故かボナ連っほい流れで

ボナだけでこんだけゲット〜ラッシュはいれず(=゜ω゜)ノでもこのホールで連勝! 神がかり的なヒキがないとこのホールで連勝は無理〜(爆 んでも仲良し店員サンから色んな情報もらえて楽しいから良いのだ(・ω・)ノ さあ〜今日はおるやろ〜サンタゆうこりんε=ε=ε=ε=ε=ε=(((o(*゜▽゜*)o))) あ! おったあああ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ああ サンタの帽子の丸いクリンが ゆうこりんのポニテに ぽんぽん!当たってるうううう〜〜そのさまが タマランン〜〜〜(≧∇≦)アホヤコイツ よし!今日は大都会ホールで打って 何とかコインゲットしてETやっ! って あーた よりによってアレジンですか…600手前 一応事前チェックでは期待値2000円ある…ほんまかいな? 1Kで23しか回らんつー事は天井まで30K超えるやん とりあえずやってみよう!経験こそがオイラ的には学校では教えてくれない大切な勉強〜まあオイラのヒキなら間違いなく天井行かせます(・ω・)ノ 1000に第一天井っぽいのがある? なーんも、んな挙動すらなくスルー ところが1300で

リプ揃ってヤベ〜〜( ̄O ̄;)こんなとこで当たったら即死〜〜 アタラズ! つか…その間、地獄やったのは両隣が 方やレジェンドタイム 方や777揃いで…無茶苦茶やった( ̄O ̄;) 耳栓…耳の奥の奥のまで食い込ませた樫井ゲンノスケ(爆 って事は 当然

天井〜〜やっぱ凄いわ〜天井行かせたら少なくとも本州一やわ〜( ̄O ̄;) 恩恵はハーデスクラスあるんでしょーか?

これはストック一個ゲット

このステージは期待した〜だってこのステージで隣は鬼の様にストックしてた〜〜オイラゼロ(・ω・)ノ

んでも何とか頑張りましたよ! 継続するかどうかのラストは 投資が投資だけに心臓ハクハク( ̄(工) ̄) もうええーっす…怖すぎ〜笑 両隣はテキトーなとこからヒキだけで爆発…だから打つ方は沢山いる〜だから良いのだ(・ω・)ノ とにかく…必死で死に物狂いで得たコイン!これはゆうこりんET5ミリの価値はあるでえ〜〜サンタゆうこりん交換〜(((o(*゜▽゜*)o))) って あーた ゆうこりんいるけど…何故にゆうこりんとこだけ『ただいま中止です』 なんよ!(T_T) ゆうこりん?何作業してます?ほら、オイラ樫井ゲンノスケがおるんやけど( ̄O ̄;)開けて〜その看板を引っ込めて〜〜 しばらく様子見てたら…消えた(T_T) 仕方なく、サンタ帽子被ったおいちゃんと交換…したら ETしてもーた(爆 しかも5ミリ(爆 ■バカボン 428→630当 19当 37当 12当 77ヤメ 投資8K 回収655枚 ■アレジン 574→1412当→42ヤメ 投資36K 回収1415枚 本日投資44K 回収高換金ホール含約42K 周り見てたらアレジンも爆発力はハーデスに負けず劣らずですね〜でも同じ投資するならハーデスかな?オイラはね(o^^o) まあ、サンタゆうこりんとのETは出来なかったけど ポニテぽんぽん見れたから良しとしなきゃね〜〜ゆうこりん〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))ホンマシアワセナヤツヤナ…(´・_・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アレジン
    怖いわぁ
    私もハーデスの方がいいな!
    
    サンタユウコリン
    ポニポニ可愛い
    
    ミニスカートなのん?
    (◎-◎;)ドキッ!!
    
    今度はトナカイ樫井ゲンノスケにて
    p(^-^)q
  • 5. チャンユー★さん チャンユー★さん
    樫井さん今日も稼働乙でしたぁ(^-^)/
    ニックさんと同郷お隣〜って山口っすか?笑
    なんたる偶然!私も本籍地は山口でござんす〜(≧∇≦)笑
    ゆうこりん一回見てみたいです(*^^*)
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    ほんのちとだけね
    おつ
    ゆうこりん、今日は余り
    登場してませんでしたよ♪
    たったの7回だけでしたよ。
    次こそ、ET出来ますよ、きっとね…(^-^)
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    (*≧m≦*)
    おいさんとET…ヤバす笑♪
    
    ゆうこりんに会えてよかったねヾ(≧∇≦)
    
    勝ちおめ~?だよね
    
    明日もp(^-^)qファイト!!
    
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    プチっと
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    仕方なく
    サンタの帽子
    おぃちゃんと交換
    からの
    ETして5ミリも笑
    ( ̄ー ̄)、チンッ…
    
    でも
    ポニテぼんぼん
    えっ?笑
    ゆうこりんりん
    見て良かったネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    ニックサン♪
    吹いてくれてありがとう〜
    シャレにならんかったっすけど( ̄(工) ̄)爆
    
    飛ぶから簡単に(・ω・)ノ吉川公っす!
    
    一旦送信(=゜ω゜)ノ
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    うん、いたから良いのだ(・ω・)ノ
    眺めてるだけで、ほんまに十分〜でも
    夢は高く!今日こそはっ!o(`ω´ )o
    
    一ノ瀬サン♪
    アレジンはどーでしょ〜笑
    ハーデスで十分かな〜( ´ ▽ ` )ノ
    カチオメでした(^o^)/
    
    ロコっち♪
    だすよね〜ハーデスがオイラもええです( ´ ▽ ` )ノ
    そのスカートサンタコリンなら
    その場で100回エビゾリますわ〜〜(≧∇≦)
    
    チャンユーさん♪
    ひえ〜偶然ですね〜(^o^)/嬉しいな〜
    ゆうこりんはマジ…そのまんまゆうこりんですんで(o^^o)驚いてエビゾれます多分(爆
    
    あすからサン♪
    ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
    何とか今日こそはETゲットしまする〜〜o(`ω´ )o
    
    ちいちゃん♪
    おいさんETは
    お互い様ですね〜(爆
    ゆうこりんに会えただけでも、うん
    良かった〜でもあと一歩!
    頑張るっすo(`ω´ )o
    
    マユリン♪
    サンタ帽子おいさんは
    ええ人やった〜んでも
    やっぱ
    サンタコリンとETしたい〜 
    お力下さいマユリン♪〜( ´ ▽ ` )ノ
    でん(^o^)/
  • 11. チュカさん チュカさん
    ニイチャンET( ̄◇ ̄;)がーん
    
    
    
    アレジンやはり恐ろしい( ;´Д`)
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    チュカサン♪ にいちゃんではなく 
    おいちゃんデス(=゜ω゜)ノ爆
    
    アレジンは恐ろしや〜〜でふ( ̄(工) ̄)
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんちょい負け乙です(*´ω`*)
    
    
    俺はアレジン怖くてさわれないですよ(||゜Д゜)ヒィィィ!
    
    ETゲット頑張って下さいねぇ(*´ω`*)

寿命が縮まる〜〜( ̄▽ ̄)♪もうええです( ̄(工) ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ アレジンの関連情報


設置店舗(全国)