記事詳細

パチスロ

ほんまにきつかったわー精神力が鍛えられたわー(=^・・^=)

70 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(^o^)/

今日は現場から直帰にて、週末稼働するマイホ&サブホへ

いつもより1時間も早く稼働出来る~~なんてこれが・・・

まるで計ったかの様にハーデスが666で捨てられている・・


666・・・オーメンかぁ・・・(--〆)

いつもの稼働時間であれば・・・びみょーだけど
今日は天井まで行かせてもOKな時間・・

まあ打つしかない!

んー早くもレア役からプルート!→即抜け

800のヘル→抜け

と・・・その時だった!


AT終了後・・32過ぎてもヤメない方が100超から

テレレ!!っと77!


GDO!

うん・・オイラが座ると隣がGDOはよくあるパターンやねー良かったねーお隣さん(*^_^*)


って・・

準備中に

プシュン!!\(◎o◎)/!


GODの準備中にGOD!!


その瞬間!!!!オイラは天井を確信!!

んでそのGODインGODは凄まじく・・

最初にハーデス登場&300Gはともかく(こりゃこの次もハーデスパターンやなって・・あーた・・女性歌ってるがな!)

こっちが順調に天井まっしぐら中・・・

二回目のジャッジメントもやはりハーデスで

グルングルン!!500\(◎o◎)/!


この瞬間!!!


オイラは間違いなく天井ハーデスは100Gと確信!!


な時に今度は後ろがフリーズ!!

な時に今度は斜め後ろが2000枚以上出している最終にGDO!!引いてさらにGDO中娘引いてさらにグルングルン!!


ハーデス島にはこの4人・・・

オイラだけ天井まっしぐら(爆)


え?周りの挙動は関係ないって??


そう思いますか?

おおいに関係ある事をここで証明します樫井ゲンノスケ~~~\(^o^)/



おりゃーー天井じゃあああーー(TT)トーゼン

ほりゃーー100じゃあああーー(TT)アタリマエ

ほりゃなんものらんんーーー(TT)ヤハリ スロ・・あるある~~\(^o^)/これで何回目の天井だろ? 今まで最高で200やし・・・(汗) 47枚交換は出た時はでかいけど・・・にしてもこの自分天井、周りはGODだらけパターンは恐ろしいほどキツイ(TT) その後・・・せぼんこ120度丸めてマイホへ移動・・・イワユルギャクエビゾリ したら初打ち ささみさん@がんばらないスロット 566でヤメたから打ってみた(888天井狙い)

また天井や!!ホンマニガンバランゾコレ しかも!! レグ!!(爆)&99枚~~もうどーにでもしてくれええーーー\(^o^)/はははは←クルッテキテマス んにゃ俺は諦めん!! 天井の次は天国って情報あるし勉強の為に打つ したら95Gで当たりは今度はボナ んが単発(--〆) しかし継続!!と言うのも・・下のムリムリメーターが溜まってきていて何とか満タンにしてみたい んでCZ間天井333も体感したい

したら当たって

今度はストックもらって なんやかんやと

こんだけ・・・若干マイナスを抑えました~ ■ハーデス 666→1618天井当→33ヤメ 投資34K 回収345枚 ■ささみさんもっと頑張れスロット 566→888天井当→95当→336当→78一周期終了ヤメ 投資16K 回収583枚 ※ささみさんは何となく今回の稼働で狙い目が解ったッス、ただムリムリメーター狙いは相当MAXに近くないとキツイ気がします。残り周期あるいは天井までの残りG数でバランス良く狙える台があればOKかな・・・後、天国スルーが続いていれば確かに狙い目かも?このへんも判断が難しいところですが、やりよーによっては攻略のし甲斐がある雰囲気を感じました。天井狙いは500からでもオイラは懲りずに行く予定です 本日投資50K 回収高換金ホール含め約18K 月末に結果的には・・・今月最高金額の負けでしたーつか 今日ね 今月は仕事も結構頑張って成績良かったし・・つか年間トップも見えてきた事もあったし 稼働も目標額に届いてたから ご褒美じゃーーーって

お昼に結構高い天ぷら食べたのさ・・・ くうんじゃなかったーーー胃から出してえええ~~しかもおかわりまでしてもーた~~の後、さらにベビースターラーメンまでこうてもーたーいつものコンビニの海苔弁にしときゃよかったーーー(爆)コウコウセイカヨ はあああ・・・ まあでも今月は仕事も稼働も良く頑張ったと思う でも来月は死なない程度に・・ボチボチやった方が良いよね~~ゆうこりん~~は何処?シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
    ってか
    正に⑥⑥⑥ゎ
    悪魔だったのね
    (;>_<;)
    あっ!
    隣のGODィンGODって
    ( ̄ー ̄)辛っ…
    ホント
    樫井サン良く耐えたね
    次ゎ反対に~!
    ♪(o・ω・)ノ))
    ってか
    お昼に天ぷらの後に
    ベビースタ~!
    ( ̄∇ ̄*)ひゃ
    ん♪
    ベビースタ
    良く買いまする
    ( *・ω・)ノ♪
    あっ…
    ゆうこりんゎ
    体調悪ぃままかな?
    ( ̄ー ̄)、ハィ
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    今日は残念だったけど10月収支あっぱれ
    仕事も充実してなにより(*^^*)
    プロジェクトリーダーも順調かな?
    
    因みに、聞いてもいいかな?
    樫井たんの時給設定はおいくら?
  • 3. ほのかさん ほのかさん
    こんばんは(^^)
    666…オーメン…には笑っちゃいました(≧▽≦)6月6日6時まさにオーメンですねぇ( ̄ー ̄)ダミアン
    ってかゆうこりんはこりん星に帰っちゃったのかな!?
    アタシなんか居るけど最近全然すれ違っても目も合わせないし話してないですf(^^;向こうは仕事してますからね…居てもタイミングが合わないっすf(^^;
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    周りは大事なのもわかるる!
    結構辛いよね
    自分だけ地獄みたいな(笑)
    
    負け乙でしたが
    11月は
    ユウコリンにフリーズ
    だーよ!!  
    p(^-^)qです
  • 5. ゆっぢーさん ゆっぢーさん
    樫井さんお疲れっす^o^
    
    稼働に全く関係無いっすけど、こうてって言葉都会でも使うんすか?w
    
    佐賀県だけって思ってました(^O^)/
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    お仕事年間トップ
    カッコいい(^o^)
    月プラもカッコいい(^-^)/
    
    お昼食べたもの吐きたいは……( ;´Д`)
    
    11月も素敵にがんばってステーキランチだ〜(笑)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    いやー666は呪われてました(=^・・^=)
    うん、良く耐えた~っしょ?(爆)
    ベビースターはオイラのえさと言うより
    会社にいるわんこも好きなので
    買ってます(爆
    
    くろのんたーん♪
    10月はラストが今月を象徴するかの様な・・
    やっぱり簡単じゃーない月でしたー(*^_^*)
    時給についてはログアップしまーす!
    
    ほのかさん♪
    オーメンこわーーい\(◎o◎)/!
    もう二度と666から打ちません(爆
    
    ロコっち♪
    だすよね?毎回思うけど・・なんでオイラが座った瞬間!
    爆発するのーーーって(笑)
    11月は・・・なんとしてもはい
    ユウコリンフリーズします\(◎o◎)/!
    
    ゆっぢーサン♪
    こうてってそういえば・・・どこの方言っすかね?(=^・・^=)
    オイラは関西にもいたけど・・・関西じゃこーてきて?って言わなかったけ?(*^^*)
    佐賀がルーツなんでしょーか(=^・・^=)
    
    かぴちゃん♪
    あんがとー何とか年間トップ目指して仕事はガンバリマス!
    11月は・・・いやーかぴちゃんが食べたお寿司目指します(*^_^*)

ほんまにきつかったわー精神力が鍛えられたわー(=^・・^=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ささみさん@がんばらないすろっとの関連情報


設置店舗(全国)