記事詳細

パチスロ

遅くなりましたが、先日の結果です♪

14 9

声優さん

ブロガーランキング:-位
どうもです(^^)

この間9/9のデータを取っていたので

折角ですから載せてみようと思います(^^

抽選は260番で狙い台はもちろん取れず(  ;∀;)

交換率5.5枚交換で貯玉なし

即ち初手っぱちから現金投資を強いられるこの状況ですが、AT機には手を出したくないww

HANABI、ゲッタマ、エヴァ、Aースロット北斗・偽物語、クレア

は全埋まり…(同じ島に配置)


徘徊するも空いてるのはAT機ばっかww

アカン、これ死亡フラグや\(^o^)/

と早くもあきらめていると、

上記の機種が一島の中に1台だけ空き台が…





パルデラでした(・∀・)ww





しばらく眺めていたが見事に誰も座らん(^_^;)


履歴ポチポチするも高設定を投入した履歴が見当たらないw


っていうか回ってないww



でも、AT機だけは避けたかった&Aタイプが固められたこの島にいれば他の台の挙動見れると思い


やむ無く確保( ̄▽ ̄;)



結果です♪



稼働時間9:20~22:26
投資200枚(現金投資)
回収3222枚(5.5枚交換)

通常9302G 
BIG44(211.40) 
REG24(387.58) 
合算138.83 

7枚役   到達G  確率     
100回   549G (5.49)
150回   808G (5.38)
200回  1059G (5.295)
250回  1399G (5.596)
300回  1654G (5.513)
350回  1932G (5.52)
400回  2146G (5.365)
450回  2437G (5.415)
500回  2669G (5.338)
550回  3025G (5.500)
600回  3332G (5.553)
650回  3626G (5.578)
700回  4029G (5.755)
750回  4316G (5.754)
800回  4601G (5.751)
850回  4899G (5.763)
900回  5222G (5.802)
950回  5555G (5.847)
1000回 5821G (5.821)
1050回 6109G (5.818)
1100回 6404G (5.821)
1150回 6805G (5.917)
1200回 7152G (5.960)
1250回 7486G (5.988)
1300回 7837G (6.028)
1350回 8134G (6.025)
1400回 8405G (6.006)
1450回 8726G (6.017)
1500回 9021G (6.014) 
1550回 9302G (6.001)(最終)

ご周知の通り、液晶演出もなく暇だったのでww

7枚役100回以降50回ごとに確率を掲載してみましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

推定設定は5としております(・∀・)

ご覧の通り最初は数値良好だった7枚役が

徐々に引けなくなってきて7500Gを越える頃には6.00を下回る事態に(設定1→6.02、設定6→5.66)ww

まぁ上はあると思いますが(^^;

見て頂いた方にもできたら推測して頂きたいのですが、この設定いくつ?ww


ここまでお付きあいいただきありがとうございましたm(__)m


声優でした♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 声優さん 声優さん
    サンプル追加で、
    単独BIG 33回(281.8)
    単独REG 21回(438.1)
    重複BIG 11回(845.6)
    重複REG  3回(3100)
    
    ※チェリー重複は角・中段共通
    
    シャカシャカランプ開閉時ゲコ(?)回数
    BIG6回(15%)
    REG2回(8.3%)
    ※後告知のみ
    
    以上ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    ども(* ̄∇ ̄)ノ
    図々しくまたまた失礼しますm(__)m
    
    まともには打ったことないんで
    わかりませんが
    
    合算からみては上,⑤とかですかね?
    
    僕的にはAやA+ARTは(例外機もありますが)ボナの合算は結構重要視してます!
    
    +αで設定差のあるところを合わせて
    推測て感じですかね?
    
    あっ・・ただの素人ロリの意見なんで参考にはなりませんので~(* ̄∇ ̄*)
    
    色んな意見があると思いますが,なんにせよ勝った人が勝ちの世界だと思ってます(* ̄∇ ̄)ノ
    
    勝ちおめです(*´∀`)ノ
  • 3. 声優さん 声優さん
    へむてむさん♪
    
    おはようございます(^-^)
    
    前回に引き続きコメありがとうございますm(__)m
    
    
    前回~へむてむさんもそちらの類いですか(^^)v
    
    話が合いそうですねo(^o^)o
    
    是非その件について語り合いましょう(*´∀`)
    
    
    
    パルデラの予想ありがとうございます(・∀・)
    
    
    やはり5でしょうか(^_^;)
    
    今となってはわかりませんが、他の方の意見も
    
    気になってたので参考にさせていただきます(  ̄▽ ̄)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    声優サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ほぼフル稼働
    したんだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちゎ
    カエルくん
    わからないけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ボナの合算が
    すばらちね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    声優サン
    次もガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 声優さん 声優さん
    マユリン♪
    
    コメありがとうございます(^-^)
    
    次の日休みだったのでいけるとこまでいきました
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    合算は終始安定して140分の1付近でいたので安心して打てました(*´∀`)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    声優サン♪
    
    アケオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    よろちくお願いいたしまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    お正月ゎ
    楽しめたかな?
    (・∀・)ノ
    
    
    声優サンに
    良い年になりますよぅに☆
    (o^-^o)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    声優サン♪
    
    明けまして
    おめでとうございます
    (*´∀`)。.:*:・'°☆
    
    
    今年もどぞよろしく
    お願いしまする
    (o^−^o)ペコリ
    
    でん
    遅い新年のご挨拶でちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    声優サンに
    良い年になりますょに☆
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    声優サン♪
    
    あけましておめでとう
    ございまする
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    でん
    お正月ゎゆっくり楽しめたかな?
    ならイィな〜
    (*^▽^*)
    
    声優サンに
    良い年になりますょに☆
    
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 声優さん 声優さん
    マユリンさん♪
    
    毎年欠かさずのあけおめメッセージありがとうございます(*^_^*)
    
    アンドロイド→iPhoneに変えてからデータ引継ぎが
    できず、使ってたアカウントからPC使って
    数年ぶりに開けてみたらびっくり!Σ(゜Д゜)
    
    一応元気でやっていますので、もし頭の片隅にでも
    「こんなやついたな?」と思い出していただけたら幸いですW
    
    東京を中心にコロナウイルスが流行中ですが
    マユリンさんの地域では大丈夫でしょうか?(;^ω^)
    
    マユリンさんは接客業をされているとログで拝見したので
    日常生活での感染リスクが比較的高くなってしまうと思います(ノД`)・゜・。
    
    どうかお体を大事になさって毎日が無事に
    過ごせることを祈っています(^-^)
    
    

遅くなりましたが、先日の結果です♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューパルサーデラックスの関連情報


設置店舗(全国)