記事詳細

パチスロ

だが少し待ってほしい

16 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
これ誰得なん??


こんばんわ、ルンルンです♪


Aタイプってさ
多少波があるとはいえ
設定に素直に出ちゃう訳やん


設定入れる気無いくせに導入とかさ











やる気無いの丸分かりやんか



まぁ
知ってたけどさ(笑)


って感じで
ずっと無視してたけど

最近の回収を終えたのか
プラス台をちらほら見かける


B9R12
1000枚ウロウロ台を打ってみた(^O^)



2kで告知



あれ??



入ってた??
パルサで告知出してしまうとか恥ずかしい限りである


とりあえずBIG

技術介入あんのかなと冊子を取って読んでみる








完全告知




あ~
なんか発表あった時にサイトで見たかもしんない










成立Gで










はっ??








それ

リーチ目

意味あんの??




ニューパルって


ペシッペシッペシッ




こっ、これは!!??


ってのが楽しいんじゃないか??




怪しい……









気のせいでした(爆)

ってのが楽しいんじゃないか??



どう抗っても成立Gで告知とかさ










お疲れさん


+4k



(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    Aタイプ私苦手です
    にぱ~
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    Aタイプは設定入れば楽しいですよ
    
    入りませんがww
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめです。
    私は打てる台ありませんでした。
    (  ̄▽ ̄)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    1ヶ月近く大回収してましたからね~(笑)
    まぁ入れても中間でしょうけど

だが少し待ってほしいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ニューパルサーデラックスの関連情報


設置店舗(全国)