記事詳細

パチスロ

忍法勝負を致しましょう 前編

22

チャー坊@さん

ブロガーランキング:-位
相変わらず絆打ってますd( ̄  ̄)

結果報告の前に〜。
それまでの負けの話しを。笑

とある夜。
寒い寒い夜の仕事帰りは
つい、ホールに寄り道しちゃうよねー
そんでもって。
前日出てて、本日初当たり0でしかも
600回転とかで空いてたら
あと400で当たり引けたら絆より早いやんとか思っちゃいますよねー
引けたら、なんだけど、
それが設定変更されたらーの話しだよね(*^^*)
でも、あと400で天井やったら
打ちたいよねーぇ(*^^*)?

そんでもって
今までそんな感じで天井からの80%の方を引いた今ある貴方なら(*^^*)
あの快感を解ってくれますよねっ(*^^*)
因みにわたしは凱旋は天井しか狙いません。
何故?
それが1番ハッキリしますでしょ?
出るか出ないか
後は分からないんです。実は。

回す、回す、黙々と。
いや、むしろ1000迄には当たったら困ります。
1000ピッタリで
何ステージって言うのかしら?
あの茶色の方のステージにヒューン
1015Gで当たり。

さぁ。これからですよo(`ω´ )o

単発!!!
たんぱつ。
(ToT)/~~~
夢をありがとうよ、GODさんよ。

そうGODに御礼を申し上げて
少しばかりのコインは全部打ち散らかして。o(`ω´ )o退散。
−25k

そして、
翌朝絆打ちに行きました。
イベント。

朝一座った台はね、
BC2回当てるだけで700回転ですわ(´・_・`)
1回目は200G位で引いたのね。
一瞬当たったんちゃうかと思ったものの、
スルー。
2回目は500まで引っ張られたものの
綺麗〜に、スルー。

座った位置
○△□◇

これの△に座ったんだけど。
左隣の○がどうもいけない。
台がいけないんじゃない。
むしろ、良い。

今日はお隣さんとも長い?付き合いになりそうな1日の始まりだけど、
たまに居ませんか?
めっちゃ個性的な打ち方をなさる方。
気にしないようにしようにも、
頷いて、なんかモゴモゴ言いながら
不定期なペースで打ちはるんです。

ん?と思って
ちろっと見たら
○さんも、ちろっとこっちを見て
にこり(*^^*)?ニタリ?
ちょっとだけ。怖くなっちゃった。

逆の隣の□の台
朝一から
テーブル、モード、良さげ。
当たるけど単発
すぐ当たるも単発

飛び越えて◇
わたしの台と同じ様なハマり方。
でも、朝一赤ランプをスルーしたのは
わかった。
同じハマりなら◇が良かったかな(^◇^;)
頑張って回せそうですよねー。

見事にわたしの△は1番のスカ台まっしぐら。(´・_・`)
あ。○の台が残り6回で撃破したけど、
ベルじゃなく弱チェ
写メ撮ってはったから
勘違いしてるかも?
でも、怖くてなんも見なかった事に。

そうこうしてる内に
あっさりと隣の□が辞め。

一瞬、考えた。
見切り早すぎない?
いくら単発が2回としても、
まだ、ハマりすらしてないし
むしろ、偶数の可能性あるなら
一応イベントだし、もうちょっとテーブル見るとかしないのかな?

これまでの感じで
○偶数△奇数□偶数◇奇数
見たいに思えた。

◇の人も□を意識してるのがわかった。
気持ちは同じだ。きっと。
でも、◇は朝一赤ランプスルーしてるから、1回はAT追いたいよね。きっと。
それも、凄くわかる。
だって、イベントだもの。
もしかしてって期待するのって楽しいよね。
わたしは?
偶数台が打ちたい。
自分の目標は456確が見たいんだから。

てな訳で。
□に移動したのです。

AT当たらずしてハマったまま、
自分の台を捨てるのは
ちょっと嫌だったけど、
○さんと1日中隣で鬼ハマり食らったら多分。
帰っちゃう。笑
○さんが、悪いんじゃないよ。
ただ、ちょっとだけ怖かったんだ(´・_・`)

そしたら、すぐにガタイMAXのお兄さんがわたしが捨てた台に。
当然だよね。
ある意味、当たるまでわかんないとわたしは思います。
自身も朝一からテーブルNで2000回転ハマった後に万枚出た事だってあるから、
当たるまでは、わからないよ(´・_・`)

それに、強そうなMAXお兄さんが座ってくれたから
○さんも、観念するだろう。??

さぁ、長い1日が始まった。o(`ω´ )o
、、のはいいのですが、、

眠すぎてギブしますm(__)m
ごめんちゃい…>_<…

また続き書きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)