記事詳細

パチスロ

┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ

62 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


いつもログポチコメ(*´∀人)ありがとう♪


朝一抽選のはずが行ってみると並び順とか(^^;

8時過ぎに行って17番

札貰ってすぐ
くろ母からTEL
娘から忘れ物したから届けて欲しいって電話あったって

んもーーヽ(`⌒´メ)ノ


一旦帰って体操服持って学校届けて
ギリ再整列に間に合う(^^;


36大根のw新台バジⅢは今回見送る事に


明日がZEROイベってのもあるし
絆が全残しであるので
絆の設定狙いでいくことに


絆
9:02〜14:10

初当たりはすぐ

からの〜

44[的中]青頭BC 半月 76[的中]青頭BC 24[的中]青頭BC 強チェから弾正

赤月

17[的中]青頭BC 弱チェ2連続からの峠から


82[的中]赤同色BC 漸く

BTd(≧▽≦*) 巻物から


2戦(*_*) 108[的中]青頭BC 満月

267[的中]

BTd(≧▽≦*) 想高確活かせず単発(*_*) 199[的中]赤頭BC 満月 97[的中]赤頭BC 弱チェ引いてすぐ↓


92[的中]赤同色BC 弱チェリー当たり? BTならず(-_-メ) 満月 82[的中]赤同色BC 満月 72[的中]赤頭BC 三日月 223[的中]青頭BC 満月6スルー(ノω`) すぐ強2回から 10[的中]赤頭BCでゲンノスケ777人 残りベル1で撃破やっとBT(´▽`)ホッ BC4回かな引いて

6戦682枚

58[的中]BC BT 縁高確活かせず 単発(T^T) 125[的中]青頭BC 満月 122[的中]青頭BC 途中2回巻物で キラキラゲンノスケおらん〜 からのマラレス!!BT 想高確で弱チェでBCとか BC4回だったかか・・・ 途中10乗せ×2

6戦880枚 66[的中]赤頭BC 満月 弱チェから弾正 36[的中]BC赤7 BT 単発(*_*) 70[的中]青頭BC 三日月 121ヤメ 14:10 絆 投資 500枚+17K 回収↓

ちょいおつ(ノω`)

弱チェリーは65回なんで、1/44(*_*) どーだろ(^^; 悪くはない感じもしたけど ちとよく分からん で、思った事・・・私、バジⅢ無理やわ(*_*) だって1回も目押し出来ずBC揃えれんだし┐(´д`)┌ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    ちょい乙(ノ_・。)
    
    やっぱ36大根持っていったら勝てるよ
    
    たぶん( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    このレインボーてBT確定かと思ってました( ̄□ ̄;)!!
    
    ちょい乙でした(´・ω・`)
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    大丈夫
    
    ミドル相手に
    1000嵌まり喰らって
    
    時短スルー
    
    2連続STスルー
    
    時短スルー
    
    -23K(・∀・)
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    ちょい乙㌍(^^;)
    Ⅲ出てた?絆が出てる間は絆で良いんじゃない?
    明日も期待してまする(^-^)
  • 9. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ちょいオツ(>_<)゜゜ 
    明日またファイト☆( *・ω・)ノ〃(*´∀`)
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)よっ!大根役者(笑)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    えらいえらい(^^)
    ちゃんと、BT後もまわしとる(^^)
    な、終わってすぐ、1回めで当たる事あるやろ?
    ずっと絆打ってる人は、弱チェとかベルの上がり方、屋敷移行他で、あれ?これもしかして高モード?みたいにわかるねんけど、とりま次の当たりは見た方がいいよ!
    でん、テーブルとか調べて見たら、なんとなく掴めるで!
    
    でん、絆はなるべくならBC揃えたいな
    BC揃えた時、ランプの色やセリフがあるからな!
  • 12. おたけ1078さん おたけ1078さん
    くろのんさん
    
    ちょい乙でした(;´ω`)
    
    目押しが苦手ならⅡを打つのもありでは
    (・∀・)?
    
    まぁ……あれも少し目押し必要ですけど
    ( ̄▽ ̄;)
  • 13. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    よっ大根ヤクザ(・ω・)
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    ちっち
    なんで人参(笑)
    ヒキ絶好調で(´-ω-`)ウラヤマ〜
    
    かぴちゃん
    大根カンケーないけどね(笑)
    
    しょうちゃん
    おつあり( ̄▽ ̄)大根w
    
    ロリてむたん
    どーやらそーでないみたい(*_*)
    
    あかさん
    マジッスヵΣ(゜ε゜oノ)ノ
    おつー(ノω`)
    
    ゴルゴン
    バジⅢは15台ほどが差枚プラスかな(・∀・)
    今日は北斗で
    
    パンちゃん
    おつあり(・∀・)
    今日はお互いリベンジ頑張ろう!
    
    チュカ
    大根役者ってなんなん(笑)
    
    Pさま
    んーテーブルね( ̄▽ ̄;)
    見てもPさまみたく頭良くないんでよー分からんのよ
    BCは・・・そーなんよね(^^;
    それはやっぱ見たいから揃えたい!
    
    おたけさん
    おつあり(*^^*)
    
    バジ2は置いてないね(・∀・)
    
    てか、目押しいつになったら出来るよーになるのか( ̄▽ ̄;)
    

┐(´д`)┌ヤレヤレダゼへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)