記事詳細

日記

一見質素( ̄▽ ̄)実は高級

61 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
  
(。・ω・)ノ



今日のくろのん・・・



夕方までこんな感じ↓

ヽ(・∀・)ノ あ、コメ返はねーなぜか飛んだ(笑) なんで省略(_ _) でもコメくれると嬉しいし いつも感謝してるよー(>人<) この前のコレも↓

アレから50もポチ増えた( ゜д゜)w ほんとΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 今日の私の晩ご飯↓

先日ログに載せた1缶5000円

高級本枯節を使ったかつお節ふりかけ &大根の皮のお漬物

まぁ美味しいけど・・・ 正直そこまで高い意味が分からん(^^; コレに5000円払うなら肉買うわ(笑) 妹の気持ちは嬉しいけどね(・∀・) マイホは本日入れ替えでバジⅢが36大根の導入 明日か明後日打てれば打ちたいな〜 もう打った人いるかな? 動画見てる分には面白そうだけど どーだろね? 絆がまだ全残しであるから そっち打った方が良かったりして? シランガナーヽ(・∀・)ノ 三( ゜∀゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 5. るいるいさん るいるいさん
    明日は肉の日((笑))
    
    キン肉マン打ちなさい( ̄∇ ̄)
    
    アタシも肉買う~
    
    か...
    
    甘打つ(^◇^;)
    
    なんちて^^;
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    今日のくろのん?(・・;)
    
    いつものくろのんやろ?(・・;)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    つげちゃん
    天真爛漫?そーなん?36大根がか?(笑)
    
    イロエロ聞いてもええのー?
    
    イャ───(*ノдノ)───ン
    
    そんなん聞けん(笑)
    
    とにかく私はつげちゃんの幸せを願ってるよ!
    
    しょうちゃん
    当たってたね!
    
    知ってたんゃなくてか?
    
    バジⅢはどーだろねー?
    
    まっ抽選次第だねヽ(・∀・)ノ
    
    イサコ
    ツッコミだけは早いな(笑)
    
    かぴちゃん
    そそ、老け飯(笑)
    
    36大根多いよね?(笑)
    
    るいるい
    肉と言えばキン肉マンかぁー!
    
    って・・・もう無いわ(笑)
    
    ふりかけと肉なら断然肉よね!(笑)
    
  • 8. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    Pちゃんのコメワロタ(・∀・)www
    
    36大根マジワロタ(・∀・)www
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    500円なら...
    もしかして買うかも( ・∇・)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    いつもちゃうし(-_-メ)
    
    いつもはたいていホールやん(・∀・)ww
    
    激さん
    今更ポチ(*´∀人)ワロタ
    
    あっすぃ
    それな( ´-ω-)σ
    
    
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    36大根?~(・o・)?
    意味わかんなーい?(  ̄▽ ̄)
    36台ってこと?~(・o・)
    
    
    写真は300円分ぐらい
    かかってるのかな~(  ̄▽ ̄)?
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    Ⅲの評価気になって他サイト覗いたけど期待出来ないかも?新基準に遠い天井‥こんな使用ばっかりじゃ厳しいよね(^^;)
    ふりかけ旨そう(≧∇≦)
  • 13. おたけ1078さん おたけ1078さん
    くろのんさん
    
    Ⅲは……さすが新基準でしたよ( ̄▽ ̄;)
    
    それしか……言えないっす( ̄▽ ̄;)
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    あさやーん
    まぁサラッとそこは流してよ(笑)
    300円くらいかな?( ゜д゜)
    
    ゴルゴン
    ねー( ̄▽ ̄;)なんかフリーズ引いても大したことないみたいな?
    
    でもどっか楽しいとこはあるだろうけどね!
    
    まぁ1度は打ってみたいよね(*^^*)
    
    おたけさん
    新基準にはそれなりのまた良いところがあるはずだからね!
    それに慣れてかなきゃいけないのかもね?(^^;

一見質素( ̄▽ ̄)実は高級へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。