記事詳細

パチスロ

昨日ほどとはいきませんが

23 18

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんはm(__)m
今日もお疲れ様です☆

本日は朝から行こうか悩んでるうちに気づいたら二度寝してました(;^_^A

目が覚めたのが16時…

とりあえず用事やらなにやら済ませて19時マイホへ。

打ちたい台に空き台無しもぐるっと一回りしたら昨日の絆が空きましたヽ(*´▽)ノ♪

2スルーの67Gからスタート。

初当たり多分リプレイです(;^_^A
ざわついたと思ったらいきなり人別帳演出(*^^*)
青でプッシュしたらいきなり家康「一族千年の…」

幸先よくBTもゲットじゃん♪なんて喜んで天膳BCを消化していたら、残り1回で天膳ピュピュピュン(о´∀`о)

これがまさかの天膳スタートヽ(*´▽)ノ♪

ちなみに絆では初で、バジ2では悪夢の獲得枚数32枚っていう地獄を見たときがあります(T_T)

夢幻抱影は見れませんでしたが、かなり頑張りましたo(^o^)o

初見演出があったので載せますね♪

これ縁高確がついてますが、実はチャンリプじゃなく、弱チェ当たりなんです(*^^*) 前回のバジ2でも弱チェとMBで煽りが来れば確定がありましたが、まさに同じパターンでした(//∇//) テーブル選択が悪くBCが全然引けませんでしたが、一撃はここまで。

このあと最初のBCを共通ベルからの同色でBT。750枚ほどまで延びてくれて1回目のBC三日月確認して流しました(*^^*)

昨日ほどとはいきませんが、今日はちゃんと撮れました♪ 投資、貯メダル1k分の200枚、回収3320枚でした☆ 大会終盤で、また引けるようになってきたことに感謝ですヽ(*´▽)ノ♪ この調子で皆さんも最後まで頑張りましょう(*^^*) 今日もここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 9. てるさん?さん てるさん?さん
    しーまぽんさん!
    勝ちおめです\(^^)/
    最近スロットもやりますが3000枚なんてでませんよ(T_T)
    次もこの調子で頑張って下さい!
  • 10. へむてむさん へむてむさん
    この流れで今日も頑張っです(*´∀`)ノ
    
    自分も途中から加勢しますので(ノ`△´)ノ
    
    だいぶ盛り上がってきて楽しいですね(≧▽≦)
  • 11. スカイハーイさん スカイハーイさん
    しーまぽんさん、勝ちおめです\(^o^)/
    
    あと、5日頑張ってくださいp(^_^)q
    
    自分は・・・(笑)
  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    よし!
    
    今から、
    
    天膳ばりに
    
    走ってきます。( ̄0 ̄;)
  • 13. しーまぽんさん しーまぽんさん
    てるさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    最近のスロットは1000枚出すのがやっとな台ばかりなので、本当に難しいです(>_<)
    
    大会のおかげでいい流れのなか打てているんで、本当に助かりますよ♪
    
  • 14. しーまぽんさん しーまぽんさん
    へむてむさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    加勢からの一撃万枚期待していますo(^o^)o
    
    本当に盛り上がってきて楽しいですね♪
    今日は更に頑張りますよヽ(*´▽)ノ♪
    
  • 15. しーまぽんさん しーまぽんさん
    スカイハーイさん
    
    長時間稼働は今日が最後なので、枚数を出すには実質最終日ですね。
    
    なんとか期待に応えられるように頑張ります☆
    
    スカイハーイさんも登山楽しんでこれますように( v^-゜)♪
    
  • 16. しーまぽんさん しーまぽんさん
    かりつぉさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    バッチリ天膳ダッシュを決められますように(*^^*)
    
    怪我すると危ないんで、準備運動だけは忘れずに☆
    
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    しーまサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    天膳走って来たんだ~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    PBC以外で、
    わたちゎまだ
    見たことにゃい
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    うんうん
    うらやまち笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    緑高確で
    弱チェで当たり
    初見演出見れて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    今日ゎ
    行ってるかな?
    しーまサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. しーまぽんさん しーまぽんさん
    マユリンさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    自分はPBCでも見たとき無かったんで、本当に嬉しかったです(*^^*)
    
    バジ2の悪夢がよぎりましたが、なんとか単発回避はできたので救われましたo(^o^)o
    
    BT中の金人別帳はビックリしましたね♪
    

昨日ほどとはいきませんがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)