記事詳細

パチスロ

予告通り

16 2

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
今日はちゃんと絆打ってきました。

皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様ですm(__)m

朝一並ぶと余計なことを考えちゃうんで開店してからホールへ。
狙い通りここしばらく凹みっぱなしの絆をゲット。
どうせ今日も同じでしょって感じで打ち始め。
2ゲーム目から高確挙動\(^o^)/

まさか珍しく変更した??
サポートありがとう。俺、頑張ります☆

今日最初の当たりは117ゲームで赤異色の緑ランプ。
いつも通り朧を選びます。
巻物一回。BTゲットo(^o^)o
弦之介スタートだけど伸びた☆
一撃1300枚くらいになった(^-^)/

ちょっとBCは重いけどしばらく1回天井が続いて単発もほとんどない(@_@)
さらに、低確からの屋敷移行が俺の知ってる絆とは違う。

まさかいいとこ使ってる!?

確かめたくなって3回目のBCからはずっと弦之介でした。

5回目のBTまでずっと1回天井で、ここに来て初めて4回スルー。
ここで入ったBTが完全勝利があったりでまた1000枚ほど出てくれた☆

謎当たりなんかもちょくちょく引けたし、なにより強チェリーが仕事してくれる。
でもあまりにも同色が少なすぎるf(^_^;

上二つはないな(@_@)

その後は最大6スルーまでいったけどとにかく単発がほとんとなくてまとまった出玉が取れてました。
自分が打ってる間はBT単発3回だけでした。
最後にまた1000枚取れた所でなんとなくBC3回スルーしたところで止め。

トータル枚数3700枚でした♪
写メ所がなかったのと一台飛ばした麻雀3が悲惨な状況で相当イライラしてたために撮れませんでした( ̄▽ ̄;)

ともあれ久しぶりに1日弦之介BCでしたが、設定示唆はもちろん見れませんでしたf(^_^;

BT開始画面も全て弦之介です。
止めた後BCは増えるけど、箱を使ってる様子はなかったのでやめどきは間違ってなかったようです\(^o^)/

何はともあれ絆の楽しさを再確認できたからよかった☆
引きがいいのか悪いのか3色複合と絆モードも引いてません。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

明日はパチンコかなぁ?

  

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. チャー坊@さん チャー坊@さん
    お疲れ様です(^_^)v
    
    わたしはお盆3日稼働して
    うち、2日負けの負け越しでした(^◇^;)
    
    だけど、やっぱ楽しいですわ(^_^)v
    
    またせっせと軍資金の為?笑
    働きまぁす(^_^)v
  • 2. しーまぽんさん しーまぽんさん
    チャー坊@さん
    
    お疲れ様です☆
    休み中はとりあえずほぼ稼働できて、運良く勝つことはできました(^-^)/
    
    パチンコに助けられたのと、絆が上手いこと出てくれたのでだいぶ楽になりました♪
    
    絆打ってるときが一番楽しめてたと思いますo(^o^)o
    
    自分もまた次の稼働まで頑張って仕事します\(^o^)/
    

予告通りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/47枚スロ:6台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:3台
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 20スロ:40台 5スロ:10台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:2台 1000円/94枚スロ:2台