記事詳細

パチスロ

初打ち神喰

12 7

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんは\(^o^)/

今日は寝坊しませんでした♪
ってことで朝一並んで打ってきました。

自分がついた時点でスロに行きそうなのは一人。
今日は絆打つつもりだったから気にもせず。

いざ開店、そしたらお兄ちゃん真っ先にリングへ(゜ロ゜;

・・・空いてるんなら行くしかないじゃん♪
難なくゴッドイーター取れちゃいましたf(^_^;

初打ち機種は基本的にリールと天井しか調べません。
打ちながら覚えたいし、楽しむことがメインなのでo(^o^)o

まぁ、ゴッドイーターは打ちたかったんでホントに基本的なことは調べていたんですけどね☆

結果だけ簡単に。
最終的に流したのは1200枚くらい。
初当たり一発目が400過ぎの変なとこだったんで恐らく据え。
神機解放も何度か引けたし、強ベルでディアウスビターも二回来てくれました。
天井到達は二回で、二回目はW揃いとストーリーSPがついてきました♪

とりあえず感想としては、素直に面白い\(^o^)/
神機解放も他の機種の特化に比べてそこまでハードルが高いわけでもないし、がっかりするようなものでもないですね。

タイミングゲーなんだけど、神機解放の抽選を含め、対応役以外は無意味じゃないのもいい。
ゲーム数管理なんだけど、圧倒的に強いゾーンは良くわからなかったんで、5スロだと低い天井を保険にして早めに解除できたらいいなくらいの気持ちで打てますね。

ただ、ありきたりですが、一話目に何も引けないとなんにもできないですね。

それを差し引いても久しぶりに打ち込みたいって思えた機種には変わりないです☆

結果としては少しマイナスだけど、楽しかったです。

とりあえず明日こそ絆かな(^-^)/

今日もお疲れ様でしたm(__)m

読んでいただき、ありがとうございます☆

 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    ゴッドイーターは触ったこと無いです。
    面白いって聞くけど
    毎回、絆に行っちゃんです( ̄∇ ̄)
    
  • 2. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ラスト1万円さん
    
    自分もそうですよ。
    絆だけ打てればいいんですけどそれだけじゃやっぱ厳しくてf(^_^;
    
    マイホはスロットの台数自体が少ないのでほんの少しでも勝てる台を探さなきゃいけないので。
    
    天井も低くてATレベルごとに保証枚数もあるので、絆が厳しい時は狙える台ではありそうです♪
    
  • 3. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ラスト1万円さん
    
    自分もそうですよ。
    絆だけ打てればいいんですけどそれだけじゃやっぱ厳しくてf(^_^;
    
    マイホはスロットの台数自体が少ないのでほんの少しでも勝てる台を探さなきゃいけないので。
    
    天井も低くてATレベルごとに保証枚数もあるので、絆が厳しい時は狙える台ではありそうです♪
    
  • 4. チャー坊@さん チャー坊@さん
    お疲れ様です(^_^)v
    
    お盆バタバタしてました(^◇^;)
    
    ゴットイーターわたしも
    2回ほど打ちましたが、
    おいしいゾーンで落ちてる事が無いので
    なかなか手がでませんね〜
    ハマるって思っちゃうんですよね(^◇^;)
    
    ハマりとしては断然絆のんが
    ハマるんですが、打ちます。笑
    矛盾ですね〜。笑
  • 5. しーまぽんさん しーまぽんさん
    チャー坊@さん
    
    お盆は結局実家には帰らず、打ちに行ってました(給料前なので)
    
    絆と違ってゲーム数管理なので、20スロだとゾーン狙いになりますもんね(>_<)
    
    自分は5スロで1台しかないためまだ遊べるのですが、ゾーンを抜けたら確かにはまるような感じはありました。
    
    確かに絆も結構ハマるけど、自分も打っちゃいますねf(^_^;
    
    ゴッドイーターも面白かったですが、今後も絆がメインであることには変わりはなさそうです☆
    
     
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    フフフ…( ̄▽ ̄)
    
    同志がまた増えた( ̄▽ ̄)
    
    ゴッドイーター面白いでしょ(^-^)
    
    勝ちおめ!(^-^)
  • 7. しーまぽんさん しーまぽんさん
    P乃介さん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    ゴッドイーター確かに面白いです☆
    
    この初打ちの時はちょい負けで、それ以来まだ打ててないのですが、ただ今アプリで勉強してます☆
    
    絆と併用して打ち込んでいこうと思います♪
    

初打ち神喰へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)