記事詳細

パチンコ

やっぱり絶狼

8 0

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位

機種

皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様ですm(__)m

↓明日はこうかな?(まどマギフリーズ)


↓それともこっちかな?(リング、絶叫乱舞にて)

↓はたまたこうくるか?(本日の出玉)

写メの順番逆になっちゃったので次回予告からf(^_^; というわけで絶狼でございます☆ 投資、貯玉2100発。回収42000発。 総当たり30回、初当たり7回、最高12連、単発4回、当たり間の最大ハマリ530でした。 やっぱり自分はルパンよりこっちかな? パチンコは常に動いてる分写メは難しいですねf(^_^; 絶狼に至っては演出がシンプルな分余計難しく感じます。 サンセイ柄とか、タイトルエフェレインボーとか見れるんだけど未だに撮れてないです( ̄▽ ̄;) 稼働内容としては、特筆すべき所は特にないのですが、朝一70回転で当たり6連した時点で持ち玉遊技になりました。 ちなみに一台しかないこの台、昨日1700ハマって閉店です。 その後三連単したものの、初当たりが軽かったこともありたいしたダメージはありませんでした。 三連単の後の当たりでST突入し、ここで8連。 この間にSTラストでの当たりやら、金図柄テンパイ等、絶狼では初見の演出も見れました♪ 最後の12連中には、スイッチオン保留やら777直撃等がありました。 っていうかこの台ホントにスペエン見れる気が全くしませんf(^_^; 直当たり抜けたら仲間もいないのにボスしか来ません(ToT) FINAL、金色もスペエン見れてないからなぁ( ̄▽ ̄;) いずれ自分にはハードルが高すぎます┐('~`;)┌ そんなこんなで、明日で休みは終わってしまうのですが、最終日もなんとか頑張ろうと思います(^-^)/ 今日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m ちなみに頑張ってスロの目標をたててみましたが、スロットでプレミアムな確率のものを引く引きは未だに行方不明でございます( ̄ー ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

やっぱり絶狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (RR-Y)
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (XX-V(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (XX-V(1/399.6))