記事詳細

パチンコ

初打ちしたよ

21 2

まるまる二重さん

ブロガーランキング:-位

機種

火曜日金ガロで26連チャンして188200円出し、取られるのが怖いので、水曜日は1パチメゾン
12000円くらいプラスになったので、やっぱりちょっと4円
ウルトラマンはほんとおもしくない2度とやらない金ガロもちょっとやり、気づいたら8000円マイナスになってるあれれ

気分転換にご飯食べ、900回はまってるゼロに
したら、何とワンポチ500円で当たる何故?
さっぱりわからん(;´д`)何かバトルになって、ゼロが倒れてボタンが出て押したらピピピピ~
画面に4揃ってる
もち単発…まぁ、のませてやめようと打ってると、飲まれる直前に保留がザルバみたいなやつ?
シャンシャン…ん?いつもと違う…レインボーだ!
無事当たるも単発(笑)
と思ったら、赤保留7テンパイで引き戻し…
何と!!





3連チャン(笑)
イヒヒ…前日の様にはいかないよね(笑)

ちょっと回して3箱取っ替えて、プラスになった\(^^)/
のに…旦那が止めるのを待つ間無駄打ちしてトントンになりましたとさ
無駄なダラダラ打ち、中々止められないおバカな私
良くわからなかったけど、エンブレムは懐かしいでも震撃アタックもっと活躍させて欲しいんですけど…また、そのうちやってみよっと

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    まるまるチャン♪
    
    ひゃー
    絶狼打ったんだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    トントンなら
    良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    旦那チャンと
    付き合って
    減っちゃったけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    やっぱり
    初代ガロにゃんと
    finalガロにゃんに
    似てるかな?
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    エンブレム役物
    イィょね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    次ゎ
    また勝てまする
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. まるまる二重さん まるまる二重さん
    コメントありがと
    
    色々ガロシリーズ出てるけど、やっぱり一番はまったのはファイナルだね~
    
    ホントに堪らなく刺激的でスリリングで……
    
    もう良く行くパチには、無いけどねん
    
    金ガロは1月に23連チャン、この間26連チャンしたけど、連チャン中の楽しさと終了時の満足感は断然ファイナルの方が上
    贅沢?(笑)
    
    ゼロは初代とファイナルと金ガロをちょっとずつ合わせた感じで…全ての良いとこ取りと言うよりは、欲張りすぎて微妙な中途半端加減かな?
    マユリンちゃんも、ぜひやってみて!
    

初打ちしたよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)