記事詳細

パチンコ

あってはならないヒキ!\(^o^)/だけど個人的にはまどマギ大会しゅうりょ~(TT)

46 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッ有難うございます\(^o^)/

今日は朝・・・かーちゃん仕事で出かけてましたので

本日の狙いはまどマギ朝一全ツッパ!は

20ぢゃ夜逃げ騒動になるので、場末低貸ホールへ

そのホールではまどマギ一台
10スロです

まーさすがに場末ホールで10スロ・・・
並ばなくても座れるやろ~~~


あまーーーーかった(TT)

最初に並んでいた方がまっすぐ一台しかないまどマギゲット!\(◎o◎)/


いや確かに・・・昨今のスロでまともに楽しめるのは数少ない・・・とはいえ吸い込みも半端ない

低で「楽しくキズ少なく」では第一人者的なまどマギ


まいったのう・・

仕方なく隣の等価駅前ホールへ行ったらこれまた一台しかないまどマギ先約様(+_+)

仕方なく前日444ヤメ台のエヴァと前日417ヤメのエヴァ二台打ってちゃら






んで仕方なく、モンハン前日800G単発後の前日175ヤメ台を据えのゾーン&リセでもOK的狙いで0から打ち

多分リセで当たって

まあまあ頑張った・・・ んで銭形の前日515ヤメ台を打ったけど これはリセ判断して3Kで止めて 金太郎も全台チェックしたけど全部据え・・ はーーもう打てる台ない! ん? パチ島で先日初打ちで勝った絶狼が一台空きアリ ヘソはやっぱ等価やねーでもチュー付近は前回他の等価ホールで打った釘よりマイナスじゃない様な気がする・・・キガスルダケカヨ 投資6K目

かっちょえーームービ~んで次回予告から当然エンブガシャーの

赤エフェ?!

ひえ~当たり~でもさすがに今度は通常やろ~って バトル中エンブがしゃーー!!

おおーー!! でも今回はさすがに単発でしょ? とりあえず前回はあんまし時間なくて サポでどーこー殆どしなかったので 今回は若干・・・色々とやってみた

とりあえず連

オイラのちょーー下手くそなレベルでも 150G程度でカップ一杯程度には増える釘でした

こん時は興奮しました\(^o^)/諦めてましたので この山を超えたから・・・もしかして?

パチであってはならないヒキでした\(◎o◎)/! 久しぶりに2万発超えた~~こんな事があるからパチってのはおもろいのでしょう(*^_^*) その後・・・ ようやくこのホールで一台しかないまどマギ空いて 100超からだったけど打った・・・ もちろん20K近く負けた・・・こんなとこからヒキ頼り打ちで勝てるわけはないのだ んでまた低貸ホールへ行ったけど 朝からまどマギずーーと座りっぱなし・・・ 仕方なく等価場末ホールへ移動 ここならまどマギ打てるはず はい、199ヤメ台ありました(爆 でもマジチャレ当たり・・・当然プチのみ(TT) もう無理~~(TT)つかこれ以上無理打ちして負けると 嫌いになるのでヤメときます(--〆) ■エヴァ 0⇒197スーパーBIG 投資8K 回収374枚 0⇒176スーパーBIG 投資6K 回収336枚 ■モンハン 0⇒124当 投資5K 回収372枚 ■銭形 0⇒99 投資3K 回収0 ■まどマギ 101⇒449当⇒244当⇒45ヤメ 投資18K 回収45枚 ■まどマギ 199⇒264プチ⇒97ヤメ 投資5K 回収0 ■絶狼 167⇒269当⇒即ヤメ 投資6K 回収24227玉 ※1Kあたりのボダライン(某サイト参照) 等価(表記出玉)16.5(出玉5%減)18.4 12R約1670玉 16R約2230玉 本ホールでは上記参考サイト同様大体5%減な感じでした 因みに約15程度の回転率でしたので 増やし含めてもトータルマイナスと判断して即ヤメ 本日投資51K 回収スロ1127枚=約22K パチ約96K合計約119K 約61Kプラスでした\(^o^)/ラッキー過ぎ~~だけど・・ まどマギ大会は諦めました(TT)オイラにも家族があるので(TT)ミンナアルダロ(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゼロー
    
    ゼロー
    
    かぁちゃーん
    (ノ´∀`*)
    
    引きは
    たまにないと
    死にまする(笑)
    
    樫井たん
    ゆっくり休んでね!
    
    無理なく
    お仕事も稼働も
    そして
    
    ユウコリンチャージしながら
    ちぃちゃん考え
    
    だが
    一番は
    かぁちゃーん!
    
    シツコイあるね(笑)
    
    アハッ
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    諦めたらそれまでだ
    諦めたら試合終了です
    
    ユウコリンパワー充電して頑張って下さいな
    
    にぱ~
  • 5. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。(^_^)
    まだ諦めないで頑張りましょう。
  • 6. tkykさん tkykさん
    諦めですか…残念(´・ω・`)
    
    でも期待値あったらさり気なくチャレンジしてみてくださいね!
    
    まどマギは基本的に『負けを抑える』ことが重要だと思います。(なんでもそうかww)
    引きがかみ合うと勝手に何千枚も出てきますので、それをのんびり待つのが得策かと(^^)
  • 7. edyonさん edyonさん
    安西先生・・・・・・まどマギが打ちたいです。
    
    
    お疲れ様です。
    
    この際、ゲーセンでも良いルールを作ろうか・・・・・・と考え出したワタクシです。
    
    
    ゲン担ぎというわけではないですが、何かまどマギアイテムでも持っていってみてはどうでせうか。
    
    
    そして、やっぱり100G~は割とケガします。
    打つ前はその日のボーナス履歴を見た方が良いとい思われます・・・・・・といっても、稼働がフルな場所なら、そもそも席が取れず。
    
    稼働がないところなら、稼働状況から設定を読めないという罠・・・・・・
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    おめあり~\(^o^)/
    絶狼は。。。
    勝ち逃げしよーかな?(爆
    
    そなのよ
    オイラには家族が・・(TT)
    これ以上まどマギ打つと
    夜逃げせにゃあかんので(爆
    
    チュカさん♪
    ゼロ大会は引き分けですねーー(爆
    
    んー
    まどマギは・・・
    もう無理(TT)負けるイメージしかわかないッス(TT)
    
    ロコっち♪
    そだね(*^_^*)たまには年に一回は
    こんな事あってもええよね♪
    
    うん
    やっぱ
    かーちゃん\(^o^)/かも?(爆
    
    シンさん♪
    おめあり~\(^o^)/
    んー
    ほんまに
    コイン持ち悪過ぎ~(TT)この吸い込みの早さと
    出玉のなさに限界!(爆
    
    でも低貸で打てれば打ちます・・この機種20は無理ッス(--〆)
    
    ラス1サン♪
    おめありです\(^o^)/
    
    いやーーほんまきつくて
    他でいくら勝っても
    このちゅーぼーへのお布施が
    多すぎ~~w
    
    でも諦めないで
    行ければ・・・いきます(*^_^*)
    
    tkykさん♪
    まどマギで期待値落ちはまずほとんどないので
    中々・・・打てる機会がずーーっとなくて
    昨年末たまたま出て
    この機種の面白さをしって、結構無理打ちしてきました♪
    でも勝てないとやっぱおもんないので
    研究して
    明日また何かあれば打ちますけど・・・多分どーにもならないッス(爆
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    エディさん♪
    どもです\(^o^)/
    
    えーー
    今日はボイスをキュウベーにしました(爆
    
    でも全く効果なく
    意外と・・・ユニメしない時の方がええので
    明日もし打てるチャンスがあればもうノーマルでいこーかなー(*^_^*)
    本当はユニメして、もしフリーズとか引ければ記録に残るので
    したけど・・・
    
    やっぱ100からはけがしますよね(TT)
    んー何とかしたいなー
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    どーでもええけど
    また収支計算間違いしとった・・・
    
    とにかく明日
    そですね・・・
    
    諦めずがんばってみよーー\(^o^)/かな?
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    まどマギ爆発連チャン期待してますよ~( ^.^)( -.-)( _ _)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    無理しないで、5スロとか空いてたらまたチャレンジしてみて!(>_<)

あってはならないヒキ!\(^o^)/だけど個人的にはまどマギ大会しゅうりょ~(TT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)