記事詳細

パチスロ

疲れ果てた…魂の叫びを聞いてくれ打ち〜〜は間違いなく寿命が50年縮まるわ( ̄(工) ̄)

38 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


レスがミスターオクレですみませんm(__)m

今日は何としても!

まどマギの記録を更新せにゃやばい!
樫井ゲンノスケの先祖様に申し訳なかと!

とりあえず5スロを探す(爆

まず…まどマギの5スロは空きがないのですが、今日は低貸専門の逆立ちしても2000枚が限界的な超絶場末的なホールなら空いてるかな?と

ヤハリ…二台あって二台空いてました( ̄▽ ̄)嬉しいのか悲しいのかよーわからんけど

まどマギ20でてきとー打ちは地獄の中の地獄を見ますから

ここは久しぶりな5スロで地獄を見ても、何とか夜逃げせんですむ…( ̄▽ ̄)

151から打ち400ゾーン当たり
20なら200ゾーンすかれば止めているけど5スロだから行けるわけですハイ

んでプチトマトみたいなほんまのプチ

良かった…20なら地獄やった



は?ラッシュ! これが

またや!またこのレベルや!(T_T)無理や! でも5スロだから継続! あれ? 200ゾーンで円環こない って事は…300ゾーン当たり〜Bや! で、ラッシュ入れず しかし

やっぱりBまだ継続かな?150付近で当はプチでセリフ諦めたら…から天国解除はボナから

二回目のラッシュ! たのんます!俺の魂の叫びを聞いてくれええ〜〜

聞こえた?!きゅーべー聞こえたかい?!

今日も赤ワルプ〜今日は来るやろ〜〜 まだまだ! まだまだ! ほむら復活復活!

あ。この画面はオワタ( ̄(工) ̄)

でも記録更新〜〜200G宣言やからまあまあダス! んが…途中から全くレア役来なくて穢れ二回飛んだ…

これにて終了〜でも死ぬ思いで記録更新〜〜宣言差枚を縮めたぁ〜はあはあ…とりあえず若干ホッとして の後 ユウコリンの顔だけ見て帰ろうと大都会ホールへ行くと 386やめ台あったから打ったら 順調に円環…途中レア役引いた…その瞬間!!! キュ! キューベェ〜〜〜これが噂のキューベェチャレンジ!!(((o(*゜▽゜*)o))) むかーし新台の頃、一回経験した記憶がありますがその時はなんだかよくわからないまま… ゆえに実質初体験みたいなもんで 揃えば…んで揃ってプチならば! 50パーセント? 一回目スカ 二回目スカ ヤハリ… あ!? 赤(((o(*゜▽゜*)o))) 音が違うと違うんと違うと違うんやない?ドッチヤネン

ス…スカポン( ̄(工) ̄) 単なるボナがようこそ( ̄(工) ̄) ■まどマギ(5スロ) 151→426プチ→350ボナ→144プチ→34ボナ→292終了から336プチ→円環抜け止め 投資3K 回収681枚 2015年04月10日 20時45分 ■基本情報 総ゲーム回数1665G キャラクター別総ゲーム回数 ・ほむら1665G 通常遊技ゲーム回数908G ■ボーナス エピソードBB回数0回 ビッグボーナス回数3回 プチボーナス回数3回 ■マギカラッシュ 突入回数2回 総ゲーム回数388G 最大獲得枚数871枚 ■ワルプルギスの夜 突入回数1回 最大継続回数9回 最大上乗せG数130G ■アルティメットバトル 突入回数0回 最大継続回数0回 最大上乗せG数0G ■マジカルチャレンジ 突入回数4回 成功回数0回 ■キュゥべえチャレンジ 突入回数0回 成功回数0回 ■小役成立回数・確率 スイカ28回 1/56.1 弱チェリー18回 1/87.3 強チェリー7回 1/224.4 中段チェリー0回 0/1571 チャンス目13回 ■まどマギ 386→436ボナ→34プチ→円環抜け止め 投資3K 回収93枚 本日投資5K 回収約4K いや〜遊べる!5スロって遊ぶならサイコーってわかりました〜 って 今日もメインカウンターにユウコリン(((o(*゜▽゜*)o))) 今日は交換さすがに90枚程度ぢゃETできないから カウンターの側にある、体綺麗にするボックスみたいなのに入って ユウコリンをじーっと見るゲンノスケ(・Д・)ノストーカーカヨ あれ? もしかしてその顔の膨らみは…5グラム体重が増えてる〜(((o(*゜▽゜*)o)))オイラしかわからんこの微差〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))アホや あ! 新人さん?! ちいちゃん!? 小さくて可愛いい〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))思わず斉藤工は元気?って聞きそうになりました(爆 今度はちいちゃん狙いするべ( ̄▽ ̄)コノオヤジダキャーモーホカシタレ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    記録更新はおめでとうございます
    
    まどマギ大会もうすぐ折り返し地点ですけど頑張って下さいね
    
    P、Sユウコリン以外イチャイチャしちゃ駄目ですよww
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    ゲンノスケ!
    カシベエ
    
    5スロも
    無理です
    
    昨日
    そう実感シマチタ
    
    遊べると思い
    粘ると
    回収不可能ですから!
    
    やはり
    コツコツですわな
    
    土日p(^^)q
    
    あっ
    シン様と同じく
    
    浮気はヾ(・∀・。)め
    
    かぁちゃん
    オンリーワン
    
    ( 〃▽〃)
  • 3. チュカさん チュカさん
    カシベェ( ゜д゜)浮気はダメ(・ω・)
    
    
    
    5スロなら攻めれますよね〜( ̄▽ ̄)
    
    
    俺も5スロでしか打ちませんが( ̄ー ̄)
    
    
    
    キュウチャレ1回しかないっすわ〜
    
    
    同じくボナのみ〜( ;´Д`)
    
    
    記録少しずつ伸ばしてますね( ̄ー ̄)
    
    
    
    週末は嫁探すぞー(・Д・)ノ(笑)
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんゴスロで楽しめたみたいですなぁ(´-ω-`)
    
    
    次も頑張ってねぇ~(。・∀・。)ノふぇい
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    5スロで楽しめたみたい(*^^*)
    
    今日こそコリン交換ふぇい!!
    
    え?次はちいちゃん?(*≧艸≦)
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん♪
    
    (● ̄(エ) ̄●)ノ☆はいッ♪
    呼んでくれた?w
    
    ちいちゃんでーす(´▽`)ノ
    実は…
    樫井さんを求めて
    そちらに就職を……( ̄∀ ̄)w
    ひゃひゃ(笑)
    
    これからわ
    ゆうこりんvsちいちゃん
    負けないわよ(*´艸`*)ナンヤナソレw
    
    樫井さんが
    元気そうで嬉しい(*^o^*)
    
    週末…かあちゃんは?
    どーやってホール行くんかな(笑)
    頑張ってきてね♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    
    あたしね、昨日キュウベェチャレンジ成功したんだけど、300枚ちょいでしゅーりょー(−_−#)
    乗らんわ(−_−#)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    プチっと
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    けど
    
    5スロ楽しむにゃら
    最高なんだね
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    まどマキにゃらかな?
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    
    カウンタの側にある
    体ぉキレイにするBOXって?
    何かな?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    マイナスイオン的な
    感じかな?
    (・∀・)気ににゃる
    
    
    ひゃひゃひゃ!
    ゆうこりんの5グラムの違い
    (*≧∀≦*)
    
    が、
    わかる偉人の
    カシベイであった
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    もう記録はこれが限界ですわ(TT)
    え?
    浮気は
    しまへんよーホンマカ(爆
    
    ロコっち♪
    あ。。
    そっか・・
    かーちゃん!
    
    オンリーワン!・・・のはず(爆
    
    チュカさん♪
    やっぱあのコイン持ちの悪さでは
    5スロ10スロ以外で勝負するのは
    恐ろしいっすよね(TT)
    
    今頑張ってますか?どーかなぁファイト\(^o^)/
    
    ウマちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/
    やっぱまどマギは5なら楽しめます(爆
    
    くろのんたーん♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    え?
    今度はちいたん・・ではなく
    ゆうこりんとちいたんとエキゾチックさんとボーイッシュさんとだんみつさんとミキティですさんと・・・です(爆
    
    ちいちゃん♪
    やっぱあの方はちいちゃーーん\(^o^)/
    なワケネーッス(爆
    
    うん、負けてない!
    総選挙で激闘が予想されます\(^o^)/
    
    しゅーぞーくんが惚れる理由わかりました(=^・・^=)
    
    ぴーちゃん♪
    ひえーーーマジ!?
    そりゃ・・・あの興奮を返して!って感じですね(TT)
    
    マユリン♪
    そう
    なんだか噴射されて
    体をきれいにしてくれるらしい・・嫌な臭い取りみたいな
    
    んでその中で噴射中は自分でくるくる回らないと駄目なんだけど
    オイラはじーっとカウンターの方を観てた(爆
    
    そんな5グラムの違いが解るオトコ
    かしべえでした~(爆
    
    

疲れ果てた…魂の叫びを聞いてくれ打ち〜〜は間違いなく寿命が50年縮まるわ( ̄(工) ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)