記事詳細

パチスロ

日曜日にまどまぎ打ってきました。記録は…

19 6

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はいどうも

大会中打ちいける最後の日

友達と4人並びでまどまぎ!
のはずが
一人寝落ち、一人遅刻&電車止まってる
一人行方不明←という何とも言えないスタートw

朝一天国でプチボ
からのまた天国でプチボ(*'ω'*)

そこから長かったです…ええ

確か8.9回目のボナでやっとラッシュ入りました
えー投資2900枚( ^)o(^ )
開店から3時間たってました(*'ω'*)
からのほぼ駆け抜け

天国でも一番深いとこでのボナだから
まだまだだよももらえず
もったいねえなぁ…と
んでまたラッシュinからの大して出ない
からのまた天国だけど中途半端なとこで終わるから+50もらえず
枚数も引き継がない…これむりだなぁ(*'ω'*)
んで結局天国8連でART5回引きまして
大して出ませんでした!!!!


まぁもう書いてて悲しくなってきたから写メと結果

高確でも7G以下でもなく緑カットインで あー外れるかなー揃ってほしいなぁと1確狙って揃う(*´ω`*) えーそして

RUSH終わってすぐに引きました( ^)o(^ ) たいみんぐ(*'ω'*) はいユニメモ


見たらわかるね まじちゃれ9の1 わるぷる0!!!! ぷちぼの多さ!!!! 穢れはたまりませんでした!!! 打ち続けるか迷ったけどもう無理だと思って 900枚流してやめました(*´ω`*) まどまぎきちいいいいいいいいいい このあと打ったひぐらしのログそのうち更新しますね(*'ω'*) 大会お疲れさまでしたよっと(*'ω'*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    つーちゃん!
    おつかれ〜(>_<)
    つーちゃんも、ひどい目に合わされたん?(T ^ T)
    あたし今マギカ恐怖症かも(T ^ T)
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    つーさんお疲れ様でした!
    
    いけてない、まどマギ
    
    コワイですね!
    
    でも止められ無い 負け乙でした!
  • 3. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    つづらーさんだけでは無いですよ。
    
    私も収支は、ボロボロになっています。
    
    大会モードは封印して、収支を戻さねば。
    
    戦国コレクション2でも打ちますか?(傷口が・・)
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    ぴーさん
    昨日の夜返事したんだけど
    ひんぬーとか書いてたら承認されなかったらしい(ゝω∂)
    あのJCたち酷いよかつあげだよおおおおおお
    
    ななうりさん
    ワルプルギスやりたくて行ってるようなもんなのに
    こんだけ回して0ってもう萎えますよ(ゝω∂)
    怖いけど、これからも打ちますけどね…
    
    仙人さん
    今月はまぁちょいマイナスですねぼくは
    まぁ設定に期待できないとこで
    好きな台を打ってるんで仕方ないですけど(`・ω・´)
    戦コレ2行っちゃいます…???w
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    大会お疲れ様でした
  • 6. チュカさん チュカさん
    お疲れ様でしたん( ´ ▽ ` )ノ

日曜日にまどまぎ打ってきました。記録は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)