記事詳細

パチスロ

眠くないからひぐらしのも更新しとく(*'ω'*)

9 7

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はいどうっも
まどまぎのあと店舗移動してひぐらしが打ちたくて座ってしまった(*'ω'*)


2回目のボナで

レナではいはいばけばけ…!?!??!?! いやーいいねえ(*'ω'*) ここで一撃1000枚弱げっつ(*'ω'*) んで何回目か忘れたけど

30Gきっちり回して 最後この画面でてきました あっそういえばらすとでjacinしたんだったわと忘れてましたが(*'ω'*) それからこんなのも

これはけつ浮く きれいだなあこの画面(*'ω'*)

当然おやしろ(*'ω'*) ここから最後の1個以外バトルも勝って連荘するも

ばけ5連からはまってまたばけ ばけ6連(*'ω'*) 2000枚近く持ってたけど結局-域に行ってやめて ストラタスがなぜか80Gで落ちてて 天国はなかったけどロック2段階強チェでびっくからの すぐ白7揃えてATに入り800枚ほど出してAT後即ヤメ 振り返るとひぐらしは多分高設定でしたわ 負けましたけど(*'ω'*) まずCZの入りとキャラ あとはボナ中のキャラ紹介で普段打ってる設定1とは比べ物にならないくらい 高設定の方が出やすいパターンが出て これ絶対いいやろと思いながら打ってました 負けたけどね? あーひぐらし面白すぎるよお 勝てないけどね?? てきとうでごめんよう 眠くなってきたから寝ますまたのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    にぱーっ!( ̄▽ ̄)
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     つづらーさん♪
    
    はじめまして(´▽`)ノ
    ログ☆いつも楽しみにして
    読ませてもらってます(*^-^*)v
    
    まどマギも…その他も
    p(・∩・)qガンバレ!
    ファイトデス♪
    頑張ってくださいね(´▽`)ノ
  • 3. つづらーさん つづらーさん
    ぴかちゃま(`・ω・´)←
    にぱにぱわーあっぷとかもうかわいすぎて反則だよぉ…
    ぴかちゃまはひぐらし好きなん?(`・ω・´)
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    ちいこさん
    こめありです(*´ω`*)
    ひぐらし面白くて(○´∀`○)
    まどマギはしばらく打たないです(ゝω∂)
    これから7月まではちょっと前の台巡りしようかなって考えてまっす(○´∀`○)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    ひぐらし煌き相性がいい内に打つの止めました
    
    オヤシロビッグで何個バトルストック出来るか?
    が勝つか負けるかを決めていると言っても過言じゃない機種でした
  • 6. つづらーさん つづらーさん
    ちいこさん
    こめありです(*´ω`*)
    ひぐらし面白くて(○´∀`○)
    まどマギはしばらく打たないです(ゝω∂)
    これから7月まではちょっと前の台巡りしようかなって考えてまっす(○´∀`○)
  • 7. つづらーさん つづらーさん
    ???なんで同じコメントが…(゜-゜)
    
    シンさん
    オヤシロびっく大事ですねえ(○´∀`○)
    まず飛んでる妖精はぬーがかわいいんですわ(*´ω`*)
    ちなみにぼくまだ勝ったことないです(*´ω`*)

眠くないからひぐらしのも更新しとく(*'ω'*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロひぐらしのなく頃に煌の関連情報


設置店舗(全国)