記事詳細

パチンコ

一発目にはいいかな

4 0

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位

機種

稼働ログとして一発目にはできるだけインパクトのあるもを持ってきたいと思っていました☆

稼働は先週の土曜日で朝一から22時まででした。

導入後近くのホールには4パチにしか導入していなくて、ずっと打ちたかったんです。

それがまさかのマイホ、しかも1パチに導入となったのにはホントに嬉しかった☆

入ったのであれば打つしかないじゃん(^o^)v

ちなみに一台しかない前日ST取りきれず終了台。
朝一確変機じゃないけど自分のなかでは嬉しい限り。

とりあえず楽しみたいなぁって思って回しました。

記念すべき初当たりは230回転で擬似2後図柄消灯VFXホラーバトルからボタン連打危機回避により当たり。
時短でしたがはじまって保留2個目に赤保留で引き戻し☆

3連で終わったけど1日回したら凄かったf(^_^;

1日トータル5800回転で総当たり45回、初当り9回、最大14連の76000発でした。

自分の過去最高出玉が50000発だったので大幅に更新できました☆★

証拠写メが載せれたら載せてみます。
ちなみに赤保留と剣一本刺さった保留2つ並んでどちらもハズレっていうのもこの日見ちゃいました(ToT)

なんか内容があまりないログで申し訳ないですm(__)m

もっと詳細がかけるように頑張ります。
  

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

一発目にはいいかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XX-V(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (RR-Y)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (XX-V(1/399.6))