記事詳細

パチンコ

本日の結果

12 3

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位

機種

皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様でしたm(__)m

今日は流した分の写メしか撮れませんでした( ̄▽ ̄;) とりあえず今日も絶狼で勝てました\(^o^)/ 最終的に投資は貯玉と現金合わせて5000円。 総当たり30回、初当たり9回、最大8連ですね☆ はまりは最大で480位でした。 初当たり1回目から6連して、まとまった出玉が持てたことと、早い段階で当たりを引けたことが一番の勝因だった気がします。 前回の実戦とのちがいは10連以上がなかった事くらいでした。 写メは撮れませんでしたが、銀狼剣2本が刺さったり、前回見れなかった演出等が見れたのは嬉しかったなぁ(^o^)v コンロブルブルの先読みも当該保留だけ震えるのかと思っていたのですが、その前からブルブルする事もあるってことにはビックリ☆ (しかも、バイブのパターンまで違いました) とりあえずお盆に実家に帰る為の費用は確保できそうです♪ 一応明日も起きれたら朝一稼働予定なのですが、いよいよルパンにリベンジかなぁ( ̄▽ ̄;) こんな下らないログを読んでいただき、本当にありがとうございますm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. チャー坊@さん チャー坊@さん
    お疲れ様でーす(^_^)v
    おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    しーまぽんさんは
    スロットもパチンコもどっちもされるんですね( ´ ▽ ` )ノ
    
    ガロキツイイメージあります(^◇^;)
    ハマりが
    わたしも数年前まではパチンコしてたんですが、
    最近はめっきりスロットばかりですね〜
    
    実家は遠いのですか?
    よいお盆になりそうですね(^_^)v
    
    明日は無理なく頑張ってください!
    
    因みにわたしは今日負けました
  • 2. しーまぽんさん しーまぽんさん
    チャー坊@さん
    
    こんばんは♪
    稼働お疲れ様でしたm(__)m
    
    自分は両方打ちますよ☆
    最近はパチの方が稼働としては多くなっていますが、ホントはもっとスロットも打ちたいんですよね(ToT)
    (前ログに書いたのですが、しばらくスロットから離れていたので打ちたい機種は多いです…)
    
    ガロ系の機種は確かにはまりはキツいですが、1度初当たりを引ければコンスタントに引けるようになる時があるんですよね♪
    MAX機に関してはメーカーや、その機種との相性も大事かなって思っています(^-^)/
  • 3. しーまぽんさん しーまぽんさん
    チャー坊@さんへ追記
    
    実家は、今住んでいるとこらから高速を飛ばさずに走って三時間ちょっとってとこですね♪
    
    隣県になります\(^o^)/
    

本日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)