記事詳細

パチンコ

2度目のルパン

11 2

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
2度目のルパンで最後のルパンかなぁf(^_^;

皆さんこんばんは\(^o^)/
今日もお疲れ様でした♪

とりあえずSTに入るまではってことで頑張ってみました(^o^)v

前もいったようにおそらく次打つことはないと思います( ̄▽ ̄;)

詳しいデータは取っていないので曖昧ですが、初当たり三回、総当たり15回、最大8連でした。
流したのは役12000発

一回目250位で複製人間単発。
二回目650で赤タイマー90秒からリーチザラッシュ擬似3最後ルパンザチャンス次元にて当たり。最終的な保留は金サードでした。
ラウンド中タイプラVを狙えにてST突入!
初STはエピソードを選択
MAX3回、6R1回の4連でした。
三回目190で赤タイマー50秒先読みのイルミレインボー、擬似3ルパンザチャンスゴエモンで当たり、13R通常
時短中保留赤サード、7を盗め成功で引き戻し
時短含め当たり8回は全てMAXでした。

とりあえずSTも突入したので、ここまでトータルした感想
まず演出ごちゃごちゃしすぎで、よくわからない( ̄▽ ̄;)
煽りが無駄に多すぎる為、通常の時間効率が悪い。
あの保留変化のシステムはいらない。
(どれだけ煽りが強くても緑止まりでがっかりさせられる)
これは自分の勘違いかもしれないためはっきりとは言えませんが、擬似遊戯が多すぎるように感じましたf(^_^;
間違っていたらごめんなさいm(__)m

長くなったので一度切ります

ここまで読んでいただきありがとうございます☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. チャー坊@さん チャー坊@さん
    お疲れ様です(^_^)v
    
    確かにルパンてめっちゃ厳しいイメージありますね、熱そうなリーチが外れてるイメージが(^◇^;)
    それが、煽りが凄いってやつかも知れないですね(^◇^;)
    
  • 2. しーまぽんさん しーまぽんさん
    チャー坊@さん
    
    こんばんは♪
    今日もお疲れ様ですm(__)m
    
    ルパンに限らずですけど、演出発展するまでの煽りが派手な割に、いざ発展してがっかり(ToT)
    っていうパターンの台が多いです( ̄▽ ̄;)
    
    激熱も、それ単体では弱くて安心できないので、パチンコも難しいです(>_<)
     

2度目のルパンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)