記事詳細

パチンコ

とりあえず感想でも

10 1

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
ひとまず本日朝一から打ってみたわけなのですが、まず一言。

無しだわ、、、┐('~`;)┌

まぁ当たりは引けても肝心なSTにぶち込めていないためにまだ途中経過みたいな感じですけど、それにしても無さすぎるかなっていうのが今の素直な感想です。

まず通常時がつまらなすぎる。
前作のような動きのある通常画面ではなく、劇場版やらのタイトルとカットのコマ割りなんかがちょろっと出てるのをひたすら見続ける感じ。

演出はスピード感を出したいのかわからないけど矢継ぎ早にいろんな演出が来てごちゃごちゃに見えた。
演出関係は完全に無知の状況で打ったため、正直どれが熱いとかは感覚でしかわからなかったです。

ひとまず当たった時の状況を思い出すと共通してたのが金が絡んだ、擬似3、タイマー後は某サ○ライズボタンの機種にもあるポ○ポ○タイムみたいな煽りですね☆

それ以外だと1回目は最終的な保留が金Ⅲだったのと、2回目はタイプラやルパンザチャンスの不二子バージョンだったので、煽りと演出がしっかり絡まないと不安になるかな。

とにかく前作同様になにかが弱いとダメっていうのはしっかり継承されてました。

擬似2からのリーチラッシュのスペシャルっていうのも来たのですが☆4次元でカットイン緑でハズレっていうのもあったので。

とりあえずつらつら書きましたけど今のところは前作の方がましっていう感想です。

ちなみに自分より先に当ててST突入してた人は9連してても5箱位しかなかったのには衝撃というかかわいそうという思いしかありませんでした。

ホントに73%で2000発取れるの?
あるのかわからないけど周りの台でMAX確定のキュインは一回も聞いてません…


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    確かに新ルパン見たけど
    イマイチでした(>_<)
    
    次回p(^-^)q

とりあえず感想でもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:4台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))