記事詳細

パチンコ

先ほどの続き(当たりや、よかったところを中心に)

13 2

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
改めましておはようございます☆

こんな下らないログを読んでいただき感謝です♪

とりあえず先ほどのログには嫌な面しか書いていないので、こちらには当たりに関わるようなことを書いてみます。

まず初当たりを引くに当たって一番期待できるのはタイマーですかね。
当然ハズレもありますし、展開次第にはなりますが、前回も含め赤白問わず、通常の図柄揃いの当たり全てタイマー絡んでます。
自分が見たなかでの最長は90秒なのですが、おそらく99秒もあると思います。

STは振り分けと確率がいいほうなので夢は見れるとは思いましたね♪
マイホでも66000発っていうのもありましたし、自分もST中ほぼMAXだったので、出玉感は確かにあります。

ただし、自分と周りを含め、ST抜け後、早い段階で当たりを引けないと確実に深いところまで持っていかれるので、長時間打つ場合は注意した方がいいかもしれません。

長くなりましたけど、STも打てたので今後はないと思います。
皆さんは打たれるかたはバンバン出しちゃってください☆

ここまでありがとうございました(^-^)/

ちなみにマイホ、本日入れ替えでルパン増台f(^_^;
いくら何でも早すぎるなぁ…


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. チャー坊@さん チャー坊@さん
    またまたお疲れ様です(^_^)v
    
    わたしが言ってたルパンは
    前のやつの事ですね(^◇^;)
    多分、、、
    
    新しいのが出たんですよね?
    知りませんでした(^◇^;)
    
    
  • 2. しーまぽんさん しーまぽんさん
    チャー坊@さん
    
    こちらにもコメありがとうございますm(__)m
    8月頭に新しいルパンが出ましたよ♪
    前作も今作も変わらず、熱めのリーチがサクッとハズレるのには変わりないです☆
    
    前のルパンはマイオカルト発動で、勝てない機種になってしまったので、今回はSTで、ゲーム性も変わったしどうかなってことで打ってみたのですが、前作より打つ事は無さそうです。
    
    ホントは久しぶりにスロットを1日打ち込みたいんですけどねf(^_^;
    

先ほどの続き(当たりや、よかったところを中心に)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:6台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (H9AZ(1/394.8)) 1.25パチ:7台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:6台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:4台 (H9AZ(1/394.8))