記事詳細

パチスロ

一時期スロから離れたわけ

8 2

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
かれこれ半年近く前のことです。
これまでスロットメインで稼働していたのですが、ちょっとしたきっかけにより丸3ヶ月ばかりスロットから完全に離れていました。

その原因がこれ↓


自身2回目の万枚なのですが、これ以降スロットが楽しめなくなっちゃったんですよねf(^_^; (今は結構戻ってきてはいるのですが) 5スロにて投資初当たり1k40回転程で槍落下からの冥王図柄揃い200スタート。 消化中に演出は忘れたけど神降臨。 順調に消化してプルートステ。 ストックあるかなぁなんて回してたら4回転目にまたもや槍落下からの再び神降臨。 ストックもあったらしくJMのお犬様110プラスで210Gの神ステ。 ちなみにGG中の小役によるJM当選は無しです。 万枚確定したのが2セット目に来たお母さんで800乗せたことにより確信しました(^-^ゞ それ以降ぶんまわし、途中で全回転ハーデス(100だったけど) なんかもあり、きっと燃え尽きちゃったんだろうね┐('~`;)┌ その時点で全ての引きを使い果たし、ループストック5セットあったけど全て犬50だったです( ̄▽ ̄;) この日以降パチしか打ってなかったんだけど、そのおかげでパチ専の金色があるNEWマイホもできたし、スロットを考える機会もできました。 色々あってバリエーションや情報源が増えたことに関しては素直によかったと思ってます☆ たかが5スロであの程度の枚数って思う方もいるとは思いますが、自分にとっては大きな影響があったので、その辺は察して頂けるとありがたいですm(__)m ちなみに会社サボりんで打ったのは時効ってことで(゜o゜)\(-_-)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    ループストックが全部、犬では
    なかったらもっと出てたんですね。
    万枚おめでとうございます。o(^o^)o
  • 2. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ラスト1万円さん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    もう半年近く前なんですが、なぜか今でも覚えてるんですよね☆
    
    犬50、犬50………(ノ-_-)ノ~┻━┻
    でも、夕方4時から回して10時過ぎにはとりきれたのでよかったかなと♪
    
    

一時期スロから離れたわけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)