記事詳細

パチンコ

いやぁ~ん♪ヽ(´▽`)/

20 4

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
希望通りオーバー入賞の効果音は不二子ちゃんでした(*´ω`*)
連チャンさえしてしまえば今作は前作に増して
不二子ちゃんいやぁ~んいやぁ~ん言ってくれる。
悪態おっさん撃退に相当効果あるんだなこれが~(´ー`)σ

8/5(水)
待ちに待ったマイホルパン初日
三連休+子供お泊まり中
神様がルパン打ちなさいって言ってくれてる(о´∀`о)ノ

抽選は難なく座れる範囲で順番ゲット
でもルパンでは後ろから3番目くらいかなぁ

座りたい辺りは決めてある。
前作ルパンが初期から設置されてた近辺角以外

とりあえずえ演出がこの頃はよく分かってないので
投資と回転数、連チャンで

初当たり①
変な筐体のせいで回り悪
読みはばっちりはまらずSTゲット(*´ω`*)
11.5K-170G/4連

初当たり②
352G/6連

初当たり③
170G/6連

こここまでが大体お昼くらい
楽しく打ててます。

初当たり④
441G/8連

MAXも結構出てくれた
となりのおっさんが足元のこぼれ玉拾ってる。
トイレ行って戻ると
私の席とドル箱の間の玉まで拾ってるではありませんかΣ(-∀-;)
オイオイ
気持ち悪いので一旦流す
26,000発ちょい

現金追加
初当たり⑤
399G/本日初潜伏
これが何故かここで弱気の本日初10R通常

久し振り長丁場
単発これで終わりだろ~(´ー`)σ

単発分流してかえる。

このあと~
128Gで自分時短104Gまでまわしてます。

そっこうカマホラレてる~
いや一万発とかだったらいいんだよ。そんなの。
自分が打っても同じ結果にはならないんだから。

潜伏→単発→時短即やめ
128Gで
25連チャン
さ、さ、さ、三万発(。>д<)

初打ちのようなもんでしたが
今になって感じてるのは
今回のルパン本当に好調台の浅い回転数の引き戻しが多い。
マジ?貴方も?貴女も?え?私も?
そして好調台の連チャンの力も凄いです。

荒れるぞ(;・∀・)

8/5
★総投資25.5K
★回収110.2K


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    いやぁーん
    
    (*≧∀≦*)
    
    んで
    ルパンって面白い?!
    
    打ったことないけど
    ハマリはんぱぢゃないね
    昨日はホールみて そー思った(笑)
    
    ドナちゃん
    好調
    勝ちおめ!
    \(^o^)/
    
    
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    ろこちゃん♪
    継続率に秘めた力が大きいかな。
    4通とかあんまりなくて潜伏確率も低いので
    マイホもはまり凄いよ~(´Д`)
    あとは回りが良くないから
    1万発2万発打ち込むつもりの予算案が無いと厳しい~・・・(;´Д`)
    
    通常の演出はリーチ、保留、経由ルートが多すぎて皆飽き飽きなんだと思う。
    発展するかしないかの煽りがちょいくどい
    そこから発展しても、ハイハイって感じのリーチが多い
    でも案外あっさり当たるのもそこそこあるから
    ハマリ覚悟の当たるまでの寄り道が長くても我慢出来ればお薦め(*´ω`*)
    スーパーゴールデンタイムの弾痕のセンター一発告知とか
    ST中は前作とさほど変わり無く楽しい(*´ω`*)
    
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん!♪
    
    ルパン♪
    相性良い!?σ(≧ω≦*)ですかぁ
    
    不二子ちゃん♪
    いやぁ~ん  いやぁ~ん!!
    言うと…
    良いですかぁ\(´O`)/!?
    
    ルパンは数える程しか
    打ったことないから…(*´ω`*)
    
    なんか…玉の減りが
    早いよぉな…( ̄~ ̄;)
    
    勝ち! 伸ばそね(* ̄∇ ̄)ノ
  • 4. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん♪
    通常も右うちも玉、減りすぎ早いよ。
    なかなか連勝は難しいっ(о´∀`о)ノ

いやぁ~ん♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:5台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:6台 (H9AZ(1/394.8))