記事詳細

パチンコ

俺は犬じゃねぇC~-v(  ̄Д ̄).。o○

13 4

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
8/4火曜から
ルパン三世I'm a super Hero新台稼働してました
子供がキャンプやらバーベキューやら祖父母のとこやら目白押しだったので
送り迎えと準備以外は自由人でこんなの滅多にないので


8/4火曜
マイホより早く入ったまあまあ近場ホールへ
つーちゃんとルパン新台


ここデータがあんまり公開されてないので
波打ちするようになってから行ってません。
ホールの設定で履歴が非公開になってる( ´_ゝ`)
別に隠してるから怪しい!
とかって言うのではなくて、
そんなけケチなホールには行く必要ないだけです。

だけど時間もあるしルパン打ちたいし~でアフターへgogo( ☆∀☆)
ルパンザサァ~♪♪
歓び勇んで行ったのは良いけど仕事帰り
新台空いてる訳もなく( ´_ゝ`)

ここで待ってる間にやらかしました。。。。
同時導入のつーちゃん打つ気はないのにダラダラ20K
何だか盤面スカスカな気がするのは私だけ?

ルパン1600はまりがつーちゃんノーヒットで
徘徊5周目くらい
1台空き
赤メーター頻繁出ても全く当たる気がせず何が何だかわからず
右隣も1500はまりの単発
左隣は4万発はありそう

ホールが悪いのか演出がイマイチなのか
全体的に初当たり重い台ばっかり。
この数時間では判別不可能でした~(´ー`)σ

ハマリからの単発2連チャン終了~

後から知りましたが
メーター30以下の赤止まりは寒々変化デス。
等価並み以下の回り
データの出し惜しみ
新台以外の人付きダメダメ
もうこのホールには二度といかない( ´_ゝ`)

結果
★総投資50K
つーちゃん20K
ルパンI'm a SuperHero

★回収0
おうちが(マイホ)一番だよね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    つーちゃんって?!
    翼のことかしらん?
    
    (*´∀`)
    
    ルパン辛いのねん?
    
    次は
    ガッツリだーよ!
    
    p(^^)q
  • 2. そるてぃーさん そるてぃーさん
    どなさん、
    こないだはコメント
    ありがとうございました
    
    私、男は金……にコメント
    したんですが、飛びました
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん!♪
    
    た タイトルがぁ~(*≧∀≦*)
    
    乙…かれさまでしたぁ(。>д<)
    
    やっぱ 
    慣れてるトコが一番!♪(゜▽゜*)
    
    ルパン♪  
    面白いですかぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
  • 4. どなでいじーさん どなでいじーさん
    ロコちゃん♪
    そそ、翼君だわ(о´∀`о)ノ
    ルパン初当たり確率はまあ、置いといても
    ST辛い~本当にしんどい(´Д`)
    
    そるてぃちゃん♪
    NGワードひっかかったかなΣ(゜Д゜)
    辛い釘ですが好きで打ってしまうルパン~
    そるてぃちゃんは見たら多分気分悪くなっちゃう(´Д`)
    
    フクちゃん♪
    次元いいことばっかり言うよ~
    マイスイートホールが一番(о´∀`о)ノ
    黄金騎士は休暇中

俺は犬じゃねぇC~-v(  ̄Д ̄).。o○へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:20台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (H9AZ(1/394.8)) 1.25パチ:7台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))