記事詳細

パチンコ

初打ち

12 5

まるまる二重さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ
ルパン初打ち皆様どうでしたか?
私は平和はあまり打たなくて、唯一メゾンだけ好きではまりましたけど…前作のルパンも1パチでしか打ってませんが、結構はまりました(笑)
マイは月曜日20台導入…3日目の昨日初打ちして来ました
最近ガロの調子が良く、55000円持参し、新台ルパン勝負だ!と意気込み、座れないかなぁ?と昼12時に行くと既に5~6台空きがあり、余裕でしかも出てない2台触り35000円ストレートやっぱりルパンは二度とやらないと思うも後に引けず…3台目3000円で7テンパイ保留金全員集合リーチでプスッ涙がチョロっと出かかったけど、ゴエモンが保留をVに変えてくれて復活当たり…違う涙がチョロっと出たよ
3連チャンだけど2回スーパー130抜けて136回転またまた7テンパイ激あつボイスでも緑保留でも当たりこれが12連チャン10回スーパー
捲った
現金投資しながら続行し、340回転くらいで当たり2連チャンスーパー1回
続行するも280くらいで赤保留不二子激あつボイス外し、止め
この時点で、47000円使い81600円換金かな?
その後ガロに行くもなぁんにも無く周りはどんどん当たりウィーンウィーン言っており、気づいたら30000円近く使い挫折フラフラとアグネスラム
2箱出て即止め
結果15300円しかプラスじゃなかった
まぁ、昨日の目標は負けない!だったので良しとしました
ルパンは連チャン中は楽しかったまた挑戦してみる

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    お初でコメ失礼します。ボンセです。
    
    やはり 新台ルパンは厳しいですね(/▽\)♪
    
    VST130回はやはり連チャンしてなんぼですね。
    
    うちのマイホはまだ導入してませんが
    
    貴重なログ拝見させて頂きました。
    
  • 2. まるまる二重さん まるまる二重さん
    ボンセさん初めまして
    コメントありがとうございました
    そうですね~通常はただただうるさいだけです両脇の光ってるのも邪魔だし(笑)ボタンが金色っぽくポコポコ出るのも必要無し(笑)無駄な煽りが延々と続き苦痛とイライラ極まりないです
    でも私は良い連チャンをしてくれたので、楽しく終わる事が出来て、また打ちたいと思いました。STの方が、前作のゼニガタに即逮捕…よりは期待が出来て今回の方が好きです。
    まぁ、とにかく、連チャンしてなんぼ!スーパー引いてなんぼ!ですね
    昨日の昼間打った方はほぼ負けてると思います
    700~1000はまり、当たっても2~3連…
    最近の新台は導入時から回収見え見えですよね
    初打ちしたら感想聞かせて下さい
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    まるまるチャン♪
    
    初打ルパン
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    その後出せた分
    減っちゃったけど
    (。・_・。)ノ
    
    けど
    目標の負けない稼働
    良かったね
    (o^-^o)
    
    でん
    
    また
    新しいガロにゃんも出るネ
    (o^-^o)
    
    今作ゎどぅかな?
    楽しみでする
    まるまるチャンも
    打つょね♪
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    7月も今日までだね
    毎日暑いけど
    体調に気ぉ付けて
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. まるまる二重さん まるまる二重さん
    マユリンありがと
    最近マユリンも調子が良いみたいで嬉しい
    7月は勝ち月になったんじゃない?
    暑さに負けず、激あつ目指して頑張ろう
  • 5. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    初コメです。
    ルパン本当激辛だよね
    私はいつ当たることやら勉強しなきゃ。
    また遊びに来ます

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)