記事詳細

パチンコ

ルパン初打ち!

51 27

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

今日は午後からワインの納品があるため、
朝イチ伝バイン発進予定!

オープンから5分でホールイン

ダンバイン取られてた

今日もか

009やろうかと思って、
他の島へ行くと、
島まるごと不具合で休止中

ぐるぐるしてるとメンテ終わった

ルパンあるじゃん

「打たんか」

イサコの声が聞こえた

「ラッキー連チャンあるかもよ」

のんちゃんの声が聞こえた

したらオスイチ5回転で

登場予告?

タイプライター 大泥棒に言葉はいらない 蒼った\(^o^)/わーい



突入率60%の壁クリアー(≧∇≦)

STは1/77を130回転 翼よりだいぶいいじゃん これなら引けるでしょ〜 …スルー 次! しかしうんともすんとも 眠ささえ覚える ようやく 星4つのリーチ

赤カットイン

ハズレ 赤タイマー

星4つ

ハズレ またモクモク いい時90回るからストレスなく900回転到達 赤保留?

タイマーラッシュ?

時間が増える連続演出 アツいぞこれは! タイプライター 大泥棒に…略 星4つ

金サード!!

金カットイン

当たり! ラッシュチャレンジでボタンプスン 単発 かと思えば タイプライター 右打ちしてVを狙え おもしろいw さっきエピソードラッシュだめだったから、 今回大泥棒ラッシュ スルー またかい 今回のルパンとの相性もダメみたい 投資11000玉 回収ルパンとの相性の悪さを再発見 ダンバイン見たら同じくらい飲み込んでた どっちにしろダメだったみたい 月曜日こそ伝バイン発進できますように☆彡 今日のイタリア語は〜 cinque チンクエ 5 ボナドメニカ(日曜日)☆彡 覚えた人いた?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 18. 蛍くんさん 蛍くんさん
    伝ちゃん乙でした~
    
    今度のルパンは…か~なり荒いみたいだよ
    
    勝てばデカイらしいけど
    
    俺も…昨日は行ったけど…暑い…マイには…エアコンありません
  • 19. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    伝ちゃん~
    お疲れ
    トントンなんか
    でもさ♪
    当たり引いたから
    (^^;
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    ナナちゃん(^^)
    うん、月曜日こそ伝バイン!
    やっぱり覚えてないよね(笑)
    ワンピースw
    
    蛍くん(^^)
    Σ(゜д゜lll)
    ホールにエアコンないの?
    そんなバカな
    
    ランディー(^^)
    トントン?
    いや、ボロ負けだよ(笑)
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    イサたんぢゃないけど
    写メ見てた
    イィ感じに思ったのに
    (;>_<;)
    
    連チャンしてたら
    かなちかったね
    (。・_・。)ノ
    
    けど
    ドンマイでする
    伝チャンなら
    すぐに取り戻せまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん、
    月曜日ゎ
    伝バインで
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリ〜ン(^^)
    
    なんかオレも写メ見直すと、
    いい感じだったって気づいたよ(笑)
    
    まぁでも結果は万発負けだからね
    月曜日伝バインになって取り返したい(≧∇≦)
  • 23. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    相性てあるな(°∇°;)
    
    次は翼かダンバインかな(●^o^●)
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん☆
    
    お疲れさま(´▽`)ノ
    ちょいひさしぶりにゃん
    コメできなくてごめんね(T-T)
    
    負け残念(>_< )
    でも
    きっとまた勝ち伝になれまする( ̄ー ̄)v
    
    明日勝負かな?
    く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
  • 25. しんたん777さん しんたん777さん
    そう、
    ルパンは
    ST中の確率は
    表面より
    だんぜん辛いのであります…笑っ
  • 26. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃ~ん!♪
    
    思いの外…(*´-`)
    遅くなっちゃったですぅρ(・・、)
    
    まが抜けてたら…ごめんですぅ(*´ー`*)
    
    ルパン 相性悪ですかぁ(・。・)!?
    
    今日は!伝バイン!
    発進出来そですかぁ~(*≧∀≦*)
    
    伝ちゃん! ガンバって~(〃ω〃)♪
  • 27. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れ(*´∀`)ノ
    
    ホントスルー悲しぃ(;´∀`)
    駆け抜けられると笑いたくなった(;´w`)
    
    次、読むね~(*^▽^)/★*☆♪
    
    

ルパン初打ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)