記事詳細

パチンコ

キャプ伝翼になれるか

32 31

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

伝バイン発進する気満々でホールへ

と、取られてる

待つか

回らない方のダンバイン
やっぱり回らん

狙いのダンバインは翼くんの後ろ

あ、翼くん空いた

回してみるとなかなかいいじゃんw

あ、ダンバイン当たってSTだ

よし!

今日はキャプ伝翼になろう

VFXみたいなやつ

星3つだからカルマレベル 赤カットイン

そりゃハズレるわな なんかぜんぜんチャンス来ない 投資7000玉 宿命の対決 翼が日向に勝てば最終対決 か、勝った ボールど〜ん

赤カットイン

入れぇ〜!!

ゴーーーーーーーール!!

お単発 臨場感あるRTC

リミル発動し、追加投資 翼くんタイマー

サンセイ柄になれ〜 緑止まり 赤セリフ

赤ピロ

スペシャルドライブシュート

デカボタン

もろたぁ〜!!! プスン ハズレ((((;゜Д゜))))))) 30回転後くらい 対決レベル2

ドロー

ボールど〜ん そして当たるΣ(゜д゜lll) こんなんで? お返しかい? ならばSTを! はい、お単発 ちょいと回してやめ 今日はカミさんが同僚とごはん行くため、 子供たち迎えに行ったよ 7時までに行かないと行けないから、 5時でやめた 投資10000玉 回収1000玉 やっぱりキャプ伝翼にはなれん… 今日のダンバインも2万発出てたよ 明日は伝バイン発進するぞ! 今日のイタリア語は〜 quattro クワットロ 4 よくピザにあるね コメにレスし放題\(^o^)/ ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    ナナちゃん(^^)
    キャプ伝翼になれる日は来るかなぁ
    改めてオレは伝バインがいいって思ったよ!
    
    ちなっちゃん(^^)
    サッカー部のマネいいね(≧∇≦)
    キャプテンとの恋みたいな(//∇//)♪
    ダンバインね(笑)
    
    蛍くん(^^)
    だよね〜
    オレも思った(≧∇≦)
    車のクアトロもイタリア語だね
    ドイツ語はフィーアみたい(笑)
    
  • 23. ダークマスターさん ダークマスターさん
    伝様
    
    お疲れ様(`∇´ゞ
    
    ドライブシュート100本練習確定な~(▼∀▼)У‐(笑)
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    マスター(^^)
    
    確率的にゴールに入りません(笑)
  • 25. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝之助さんオハヨー
    若島津くん吹っ飛んでいってましたね( ̄▽ ̄;)
    伝之助さん昨日は負け乙でした(^o^;)
    次はダンバイン取れるとイイッスネ~(^.^)
    
  • 26. 伝之助さん 伝之助さん
    あさやん(^^)
    
    今日も伝バイン発進できず…
    並ばなくても大丈夫だと思ったのに(T ^ T)
  • 27. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    ダンバイン打てなかったんだね(><)
    
    次リベンジだよ!
    
    そういえばマイホで3000ハマリってのがあったよ(~_~;)
  • 28. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん!!
    昨日は負け乙(((^^;)
    
    今日、キャプ翼打とうかと思ったけどヤメました(((^^;)
    また今度打ってみます(*^O^*)
  • 29. 伝之助さん 伝之助さん
    よっち(^^)
    ダンバインでΣ(゜д゜lll)
    そんなバカな((((;゜Д゜)))))))
    
    ぴいすけ(^^)
    今日も蒼ちゃんパワーで沖ドキかな?
    勝ちログ待つよん(≧∇≦)
  • 30. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    時間に制限あるから
    仕方くやめないと
    行けない時が辛いけど
    (;>_<;)
    
    逆に
    イィ時もあるから
    次ゎイィ流れで
    ガンバってネ!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん
    伝チャンなら
    大丈夫でする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 31. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン(^^)
    
    時間に限りがあるくらいの方がいい気がするよ
    まだ打ちたいって時は
    当たらないことが多いからね(笑)

キャプ伝翼になれるかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。