記事詳細

パチンコ

死なない~~毎日これだったら120歳まで死なない~~(爆

44

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


先ほどよーやくコメレス終了しました・・・遅くなってスミマセン


今日は前日チェックした中で
転生の913あべしヤメを発見してまして

どーしてもこれは打たないとアカン!

って事で・・老体にムチを打って

かーちゃんベランダに行った瞬間逃亡~(一応何か言われた時用にズボンを持ったはクリーニング屋作戦)


並んで

即ゲット


ガックンなしよ

そして当日413あべしで天命
その天命中に天破入って



宵越し天井ストッパー当たり

緑オーラ・・はどう?

どーもこーもにゃいwwwまた即死(TT) って 残ったあべしチャレンジは失敗したけど青発光! 伝承ミドルでええのかな? 473あべし(61G)で当たって

黄色オーラはどう? これが 殆ど激闘!(宇宙には行かない)

おおーーー ってなオイラには珍しい展開で

ラストはやっぱシンに負けたけど

1000枚ゲーーット!\(^o^)/ 良かった・・・ボロボロになりながらも前夜チェックして実った!! の後 まどマギ180からはスカって とりあえず元マイホの凱旋とハーデスをチェックしていたら全部据え置きと解った・・・凱旋とハーデスが宵越しで天井行ってました それが解っただけでも収穫で、この場末な元マイホも今度戦える可能性がある んで 次も宵越し650でブララグ メモがどっかに消えた((+_+)) 投資2Kで

ラッキーBIG

からーの

バレット

勝利♪

んが・・・この後高確も生かせず 結局200枚・・・ショボスギ んで 打つ台ないのでパチで甘な哲也 哲也はもーーー大好きなので打ったけど・・・ 1K11回転・・・(TT)即ヤメ 店長たのんます!18とは言いませんので 好きな機種は趣味打ちとは言えせめて15は欲しい~~ やっぱここはアカンと とりあえず勝ってニューマイホへ移動 今日は連休最終日なのに・・・相変わらず稼働率が素晴らしい 素晴らしいけど打つ台がない そんな中 本日5回当たりを引いてラッシュならずな鬼浜 その当たり履歴が全て128~384の間 そんな台が176で捨ててあれば 384まで打つのはオイラ的にはあり んがこれが結論から言えば失敗・・・ ここで本日のトータルマイナスになってしもーて 入口にあるメンバー用のデーターを全部チェックしたけど ジャグ系も・・他機種打てる台がない もちろん天井、ゾーン狙いでの徘徊もしたけど・・・ スロは駄目や ならばパチ ルパン・・一台目 釘見失敗2Kでヤメ 二台目 成功かな・・?上ムラかもしれなけど入りの5Kは20を超えた~そんな投資6K目 リーチがスカって・・・まあそりゃそーだと思っていたら 宇宙人オババ?だかなんだかが登場して は??!!

当たってる!!??何なんこのパターン?! 時短100 の間に当たればラッシュイン? 無理無理(*^_^*) はい 100終了~~って は??!!

当たった!!??

ほえーー\(◎o◎)/!キセキヤ

これが

10Rの後16R4回 終了写メはカタギじゃない顔が若干写り込んでしまったので掲載やめましたけどw サポがあかんので即ヤメ でも確かにアタッカーの甘さは近年稀にみる甘さですね(*^_^*) さすがに2個過入賞はチャレンジしても駄目でしたけど これで本日逆転勝利~~ んでまたスロ島へ したら・・・ 前回ビンゴで誤爆したパターンの再現? 当日2回当たり引いて単発の台 即ヤメしてたので前回同様・・・前兆確認して駄目っぽければヤメ 種ありそーなら打つが

この前の図柄は5FF F絡みは熱い

やたー\(^o^)/種あり 投資2Kゆえ 単発でもOk~~が なぜか継続・・ 継続・・・ 継続!? は?! ぐるりん\(◎o◎)/!

マジ!? 前回と同じパターンや!?

7ドリームきたーー\(^o^)/ すみません 文字制限& これからお風呂屋さんに家族で行きますので 一旦送信させて頂きます候・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:5台 (H9AZ(1/394.8)) 100円/86玉パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:9台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:4台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))