記事詳細

パチンコ

無理だからこそ俺がやる♪ヽ(´▽`)/

13 3

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
今回普段の台詞演出とっつあんの
ルパ~~ン!たぁいほだぁ~~っ!
とかあんまり目立たなくなりましたね。

9月分続き

9/20日曜日
土曜、義理両親が来たから稼働なし
日曜日は動き読めない傾向なのでだめだったら
さっさと帰ってこよーと思いつつ朝1で出掛けましたε=ε=┏(・_・)┛

好調台は暫く伸びる傾向にあるので
先日の超絶短時間の台に
ここは稼働後メモしてました。

朝一ルパンガラガラ
三人くらいしかいなくて
内1人狙い台の隣でセーフ。

0-0スタート

43G
右液晶パペットごえごえ宝箱斬るやつ
67%次元Sp外れ
→外れ後クローン潜伏煽りファイヤーボタン
からの潜伏ゲット

最近はクローンガセ以外、ST突入多くてラッキー多い(*´∀`)♪

因みに複製人間モードパターンは
*ガセ右アタッカーちょいパカパカ
*10R通常
*5R確変
どのパターンもあるのでドキドキですね。

46G潜伏中
頂くぜ緑→赤変化
次元Sp→ルパチャンSTゲット
13連一撃二万発
STスルーの時も駆け抜けるの早いですが
出玉も本当に早いし限界突破もそこそこデルので

★総投資3.5K
★回収83.4K

9/21月曜日
アフター
STの引きだけは抜群
★総投資23.5K
★回収22.5K

9/20レシート

9/20履歴

9/21レシート

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん!♪
    
    ルパン♪
    
    順調ですねぇ~ヾ(*T▽T*)るん
    
    今回のルパン♪は
    まだ一度も打ってないですぅ(*´ω`*)
    
    なんか…
    どこ見て良いか…?(*≧∀≦*)?
    
    どなちゃん♪
    
    続き♪
    待ってるですよぉ~ヾ(*T▽T*)
    
    これは…載って下さいですぅ…(*´-`)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    どなちゃん
    強いわぁ
    
    勝ちおめ\(^-^)/
  • 3. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん♪
    本当にどこみていいのかわからないよね。
    左右サブ液晶でテンパイ2図柄
    メイン液晶は中図柄
    
    そして演出もサブ液晶頻繁に使うからごちゃつき度数MAX。
    慣れれば案外平気になるから慣れって怖い( ´_ゝ`)
    
    ロコちゃん♪
    不思議なんだよね、
    大概20日まで面白く勝てて
    何故か20日過ぎると連敗しだす。
    月末は大人しくしてたらいいんだけどね、
    行っちゃうよね(*´ω`*)

無理だからこそ俺がやる♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:6台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:4台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (H9AZ(1/394.8)) 1.25パチ:7台 (H9AZ(1/394.8))