記事詳細

パチンコ

力関係が…(≧∇≦)

27

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃまひさびに・・・・・



こんばんにゃん




(^^)





ルパンは前作とは全く違う機種のルパンと割りきり(笑)



楽しんでるヌーです






まっ、住めば都ちがくて



慣れれば都(^^)にするもしないも



自分の気持ち次第でしょ



(^^)






てなわけでひさびにパチンコ





波を見てるとね



やっぱ人が集まる夜に基本出す傾向だよなぁ









のクセってやつなんだけどね。



(^^)




んで、まずは1つ左が確変で当たる。







したら、ヌー台が不思議な発展から



タイプラの鳴らせ勝利!が出た。







(^^)




当たるさね。








本当にわかりやすい流れって、ある気がルパンに限らずする










んでも、それが単発











のはずが……(≧∇≦)




↑これ、引き戻してるのわかるかな? 1350から始まってるでしょ。 ちなみに 確変入った台はスルーしてた。 ↑力関係が、やっぱあるね(笑) (≧∇≦) んで、まずはレシート

結果、これ、頂いちゃいましたぁ (o^o^o) 力関係はわかるとね、タイミングもわかる と あくまでもヌーは思う。(^^) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:18台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:4台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))