記事詳細

日記

けちがついてるなぁ… (・o・)

35

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
えっと・・・・



つくづく思うことがありましゅる。 



(・o・) 







それは・・・・・・・・・・・ 









東京オリンピックに関するあれこれ 




(・o・) 









オリンピックってね… 



ヌーとしては の意見だけどね



これから発展途上の国で開催する方が 



いろんな面でいいのではと 



開催地である東京にいながらにして、思ってるん。 




(・。・) 







もちろん 決まってることだけに 



ただ、個人的にそう思ってるだけなんだけどね。 



( ̄▽ ̄;) 









ところでその【けちがつく】について 



語源は何か、を、化粧直し



いや、ちゃうちゃう





( ̄▽ ̄;)



言ってしまえば、お口直しにでも(笑) 



あとからblogでもしま~す。 







 



このエントリーをはてなブックマークに追加
35