記事詳細

日記

不思議な力 2 (^^)

40

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
まず



( ̄O ̄)



見たこともない、話したこともない人(ほぼわからないにしても文字の会話含み)のことが



わかる人って……世の中にどれくらい存在してるのでしょうね。




(≧∇≦)






ここで言う、わかるってのは



そだなぁ……



理解者としてわかるって意味ちがくて



【ちゃんとその人が見えてる】って意味になるかにゃ。



(≧∇≦)







ヌーを全くこれっぽっちも知らない、その友達のお母さん 



まず一言 



『その人は男だね!』だって。



( ̄▽ ̄;)




(ちなみにこれ、当たっててね、気性のことね
付け加えるなら、ヌーは見た目は完全に女の子で中身はどちらに近いかというと、男って系ですぅ。) 






後日、その友達と会って話した時に 



『かくかくしかじかで、お母さんに○○ちゃんの話をしたら、そういってたよ~』と。 





(・o・) 




それを聞いたヌーは 



『お母さん、スゴいねどしてわかるんだろ??』 



ってのが第一声で 



次に出た言葉が…… 








『お母さん、紹介して 是非とも話してみたい』だった。 




(^^) 




だってね、見たことも聞いたこともない人のこと 



名前だけで、見えてるかのようにズバリ一言で言い切れる人って 



ヌーが知る限りにはなるけど



そんなにはいないでしょ。 




(≧∇≦) 





ましてや、それを『商売』にはしてない素人なんだから。 




(≧∇≦) 




もちろん、その友達は快諾 



(^^)



早速、後日にヌーは友達のお母さんに電話した。 




(^^) 






と、ここで 



まず、ヌーは理由は全くわかんないし、ヌー本人がいつから、何から が原因で、そう思ってたかは 



全くわからんちゃ、なんだけどね 



ヌー自身、幼少の時から 


『私は男だった』って記憶というのか妄想というのか(笑) 



なんだか変な思いは持っていたの。 




( ̄▽ ̄;) 





完全に 変でしょ(笑) 




『なんで前世を知ってんの?!』でしょ 




(≧∇≦) 





ましてや、それに更に変なことを書いたらね(笑) 




『私は武士だった』ってわかっていたの。 




(≧∇≦) 





わかっていた って書き方には 厳密にいうとちがくて 



そうだ と思ってた って感覚が たぶん正確な表現 




(^^) 





そんなことを誰かに言っても信じてももらえないだろし 



特に誰かに言う必要も感じないままで 



単に本人はそう思ってた。 





(≧∇≦)





そう考えたら、ある種、不思議な力がある とも 



解釈により、なるのかもしれませヌ~よね(笑) 




(≧∇≦) 






で、話を戻すね。(^^)




そのお母さんと初めて電話で話した時にね 



そう 



『あなたは有名な○○武士だったのよ』 と、言われた。 




(≧∇≦) 




初めて話した時に、ズバリそれも言い当てられたわけで 




ヌーは電話から感じた感覚だけど



『ちゃんと見えてるんだ』と感じた。 




(^^) 





にしても、オカルト話でしょ。 




まだ、ある意味ゾッとする続きはあるのでまた書くねん 



(^^) 





 



このエントリーをはてなブックマークに追加
40